魂と肉体がズレている人がいて

やっぱりとても生きずらそう

 

 

なんでズレるのかっていうと

 

 

思い、感じ、考え、言葉、行動が

バラバラだと魂と肉体はズレてくる

 

 

 

でもまだね、、、、

ズレてるだけならいいんだけど

 

 

魂と肉体が分離してる人もいて

完全に魂が肉体からはみ出ちゃってる

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

なんか、こう。

 

ギリギリエネルギーコード

そんなもので繋がってるだけ

 

 

肉体からはみ出た魂は

まるで浮遊霊のように視えるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これってよくよく考えたら

肉体に魂がないんだから

 

 

 

肉体の方が

 

 

 

 

浮遊霊だ・・・

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

・・・・・・・・・よね

 

 

 

 

 

 

 

 

肉体のほうが浮遊霊だ~~

 

と、思ったらゾゾッとしたガーン

 

 

 

 

実際には見えない

幽霊や浮遊霊は怖くないけど

 

 

 

現実的に目に見える

幽霊や浮遊霊は怖いわ

 

 

 

 

 

というより

その状態でいることが怖い

 

 

 

 

 

戻そうよ

 

 

 

 

 

 

肉体に魂を~

 

 

 

 

 

 

あのね、調和、和合って

 

外側とばかり

調和・和合しようとしてるけど

 

本当は自分と

調和、和合する方が必要で

 

 

 

それが自分と繋がるってことで

 

 

 

それで

 

 

 

 

魂が肉体に戻る

 

 

 

 

 

2017年の12月中に

 

『あ~そうなんだ』から『そりゃそうだ』

に、意識をシフトすることが

 

 

 

 

とってもとっても重要なこと

 

 

 

 

今後の人生が大きく変わるほど

 

 

 

重要な事だから

 

 

 

 

早く魂を肉体に戻してあげて

 

 

お腹の中で思い感じることを

意識して意識して感じてあげて

 

 

 

 

そうじゃないと魂が宿っていない

まるでお人形のような肉体の浮遊霊が

 

 

人間のように生きている

 

 

 

魂は外側にはみでちゃってるから

苦しくて仕方がないのに

 

 

 

それでも、、、

 

もっと苦しむことを頑張っている

 

 

 

 

苦しいのなら何かが間違ってるよ!

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

 

 

浮遊霊???

 

 

 

そうかもとチラッとでも思うのならば

 

 

 

 

肉体に魂を戻してあげて

調和、和合するのは他とじゃなく

 

 

あなた自身なんだって

もう一度思い出してみてラブラブ

 

 

 

 

 

あなたは浮遊霊じゃないですか?