これ

 

同じようなこと

数年前にも書いたんだけど

 

 

この頃は

 

なぜ?の

 

理論が説明できなかった

 

 

 

でもようやく受け取るメッセージが

理論で説明できるようになって

 

理解してもらいやすくなった

 

だから数年前から書き続けてることと

同じようなこと何度も書くけど

 

 

よければ読んでねハート

 

 

 

人の話を聴かない人は成功する

今日のタイトルなんだけど

 

 

 

聞くと

 

聴くで

 

 

解釈したらわかりやすい

 

 

 

成功してる人って、自分の心の声

それは、魂の声を元に動いている

 

 

 

人の話を聴かないは

 

 

聞かないじゃなく

聴かない

 

 

 

自分の魂の声を元に動いている人は

この人の話は重要、これは必要と

 

ちゃんとわかるようになっている

だから必要な「もの・こと・ひと」を

 

 

もう、本能的に嗅ぎわけるし

タイミングも絶妙にわかってる

 

 

それを無意識にでも

内側で感じてる

 

 

内側は魂の声だから

 

 

外からのどんなに美味しい声よりも

どんなに凄い人からの声よりも

 

自分の魂の声を聴いて

常にその声を元に言動してる

 

 

 

そこにはなんのブレもない

誰よりも自分を一番信用してる

 

 

自分の魂の声がなんてたって

一番だということを知っている

 

 

だからそれが大統領だろうと

天皇だろうと、、、なんなら

 

 

神様だろうと(笑)

 

 

人の話しは聞いても

人の魂の声は聴かない

 

 

 

成功している人は人の話を聴かない

自分の魂の声だけを聴いているハートハート