今から書くことは

 

 

簡単なのに重要なこと

 

 

 

 

これまで明かされていなかった

 

宇宙の真実です音譜音譜音譜

 

 

 

例えば

 

 

何かを始めようとしたときや

順調な波がやってきてたのに

 

 

なぜかその波がとまるどころか

それまでより悪化したように感じる

 

 

 

あと・・・

 

今はネット社会なので

この例えが分かりやすいかなニコ

 

 

例えば

 

何か伝えたいことを投稿して

いいね。が急に増えだしたとします

 

 

で、波に乗りながら投稿していたら

なぜかいいね。の数が減ってきた・・・

 

 

それどころかそれまで以上に

いいね。が減る

 

 

これらは例えばの、、例だけど

似たような経験みんなしていませんか?

 

 

 

でね、ここからが伝えたいことなんだけど

これ、何が起きているのかというとね

 

 

順調になりだしたり、波に乗り出すと

 

 

それまでは、前向きに始めていたことや

喜んで発信していたことが

 

 

急に波がきたり、いいね。がきだすと

無意識化で、、、、

 

 

その状況が続かなかったらどうしようって

不安や、無くさないようにの意識が出てくる

 

 

だから、広がりのエネルギーが

収縮のエネルギーに変わるんだ

 

 

でね、もうなにを言おうとも、どう考えようとも

この世の中はエネルギーで動いているから

 

 

そのエネルギーに見合った現象が

お見事に外側に表れ出します滝汗

 

 

 

だから、順調にいっていたことが

悪化した時こそ、本当はチャンスの時

 

 

自分の意識を意識するドキドキ

 

 

 

 

で。もうひとつは

 

こんな過去の頭の中のデーターは

もういっさいいらないからね

   ↓

「やっぱり自分に出来るはずない」

   ↑

こんな思考癖を変える

チャンスでもあるから

 

 

 

 

意識を意識して

   

どうなったら嬉しいか

どんな風に感じたいか

 

 

 

そうなってほしくないことではなく

そうなってっ”ほしいこと”を意識してね

 

 

 

外側の現象は自分の意識の投影で

自分のエネルギーに見合ったことだから

 

 

そんな時こそ外側を動かそうとせず

 

意識を意識して

 

自分の内側にのみ意識を向けて見て

 

そして内側が落ち着き安心したら

新たに行動を始めてみる

 

 

 

 

悪化するは良くなるの前の前触れ

 

これ宇宙の法則でもあるんだ

 

 

 

すごく良くなる前には

必ずその反対側に振り切る

 

 

 

 

 

だから何かが悪化したように感じるならば

それはよくなる前の兆しです

 

反転、陽転する瞬間は

宇宙にとっての大好物

 

 

宇宙は常に一定で”快”しかないから

陽転は人間にしか出来ない事なので

 

宇宙は陽転する瞬間を待っている

 

 

 

 

じゃあ。どうして陽転するの?

それはこの事実を知る事と

 

 

悪化した時こそジッとして

 

無理に何かをやろうとする事

それをやめること

 

 

悪化した時には

まずはに立ち還る

 

 

 

今→自分

 

 

 

今、わたしは何をすれば安心するか

今、僕はどうすれば心地いいか

 

 

そのエネルギーで自分を満たす

 

 

エネルギーさえ漲れば人間は安心し

最善の閃きが起り陽転するようになっている

 

 

 

簡単だけど重要な真実

 

 

~宇宙の法則~