みんなの魂にはそれぞれの形(質)があって

 

そこを活かすためそれを持って産まれてきた

 

 

 

 

・・・・・・・・才能って魂の形

 

丸ブルー上三角ダイヤグリーン四角グリーン下三角丸レッド四角オレンジダイヤオレンジ

 

 

魂の才能って特別なことしなくても

簡単にサクサクできちゃったり

 

どんなに周りに苦しそうにみえても

それが好きでたまらなかったり

 

 

なんかもう知ってますみたいな

 

 

 

 

そんな感じのもの羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー

 

 

 

 

 

その才能を伸ばそうと思ったら

 

 

やっぱりその形でいることで

魂の才能を突き抜けさせられる

 

 

 

 

 

で、その才能をもっと強化するため
 

 

努力すること。。。。というか

 

 

一番難しいことというか

 

 

 

 

 

それって

 

 

なにかというと

 

 


出来る事を努力することより

 

 

 

 

実は・・・・

 

出来ない事をやらないこと

 

 

 

 

でも、これって意外と難しくって

 

 

 

ずっと努力しなさい

 

みんなに合わせなさいって

 

 

教育されてきたから

 

 

 

 

そこからはみ出る事って

 

すごく難しいんだ💦💦

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

不思議と、出来ない事を頑張って

 

努力すればするほどね

 

 

 

 

これ

 

 

 

 

見事に

 

 

 

 

 

 

 

 

お見事なほど

 

 

 

 

 

 

 

 

人に嫌われるんだわ滝汗

 

 

 

 

 

あと。

 

 

やってもやっても

 

 

 

 

感謝されないとか笑い泣き

   ↑

これめちゃ多いと思う

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ魂の形を持ってるのは

 

それが人間界での役割だから

 

 

 

 

なのにその形じゃない事

 

まあ、不得意なことを・・・

 

 

 

それをやるってことは

 

 

 

一見、努力に見えるけど

 

 

 

それは、、、、

 

あなたがやることじゃないことを

頑張ってるって魂は知ってるんだ

 

 

 

だから嫌われる理由や滝汗

 

感謝されない理由って笑い泣き

 

 

 

 

 

『わたしの役割取らないでって』

 

他の魂が怒ってるんだよメラメラ

 

 

 

 

もうね、宇宙的生き方は

 

人間的生き方の真逆なわけなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、もっと面白いのは

 

 

 

「ほんまですか~っ」て思うけど

 

 

 

 

 

出来ない事を努力しなくなった時

 

 

 

というより

 

 

 

 

 

もう『や~らないっ』て決めて

 

 

 

 

もっと言えば

 

 

やらなくなった時あせる

 

 

 

出来ないので助けて下さい

お願いしていいですかって

 

得意な人に頼んでみる

 

出来ないにエネルギーを注がず

出来るにエネルギーを注ぐことこそ

 

 

するとそれは才能の強化になる

そしてその才能は誰かや社会に活きてくる

 

 

 

 

 

で、その

 

 

「できない」に。

 

もれなくついてくるものがある

 

 

 

 

それは何かと言うと

 

 

 

 

 

 

ね。

 

 

 

 

 

 

あのね。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

笑笑笑笑笑笑笑笑wwww

 

 

 

 

 

 

 

もれなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいがられますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなら

 

 

 

めっちゃ。もついて

 

 

 

 

可愛がられますドキドキ

 

 

おまけに自分の出来る事に

とても感謝されるようになってきます

 

 

 

 

不思議ですよこれは・・・

 

 

脳みその革命です(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、本当はこれ理にかなってて

 

出来ない人は

 

保護されるようになってて

 

 

 

保護したい人と

 

保護されたい人

 

 

 

 

どちらがどちらじゃなく

 

成り立ってます

 

 

 

助け合い、譲り合いのような

 

そんな感覚です

 

 

 

 

 

母子だって

 

可愛がり可愛がられる

 

その立場での役割がある

 

 

 

 

もし赤ちゃんがチュー

 

 

 

 

 

そんな悪いので

 

「自分でおむつ変えます」

 

 

 

 

とか・・・

 

 

 

いや、おっぱいも

 

申し訳ないから結構です

 

「自分でミルク入れて飲みますんでっ」て

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと

 

 

 

言われた日にゃ~

 

 

 

 

 

ママちゃんは

 

 

 

 

 

 

こんな顔になってしまいまする

 

滝汗ゲローチーンニヒヒ酔っ払いゲッソリチーンニヒヒ

 

 

 

 

 

だから才能を伸ばすためと

 

みんなのために

 

 

 

 

努力することは

 

 

 

 

できないをやらないこと

 

 

人の役割をとらないこと

 

なのですチュー