この世はコラボ

 

共同創造

 

 

 

これからは個々の

個性を活かす時代になる

 

 

だけれども

ひとりでは生きていけない時代

 

 

一匹狼もいいけれど

 

 

 

 

ひとりでいてもひとりじゃない
みんなといてもひとりでいい

 

 

 

こんな感じになっていく

 

 

 

 

そしてそれは

 

 

宇宙ともそう

 

 

 

 

 

肉体をもたない宇宙

 

 

 

宇宙の大好物は

 

わたし達人間が経験をすること

陰になりネガティブになることすら

 

それは宇宙の歓びである

 

 

 

だって、宇宙には愛しかないから

辛いや苦しいや悩みがない


 

あったとしてもそれすら快

だから満ちる前というのがわからない

 

 

 

 

満ちる前とは

 

悩みが解決するその瞬間

迷いがなくなるその瞬間

 

 

 

 

 

まあ

 

 

 

もっと

 

 

 

 

 

わかりやすく言うと

 

 

 

 

 

セッ〇スをして

 

 

いくまでの間(はざま)

 

 

 

 

いく瞬間を迎える前

(キャッ)

 

 

 

 

お風呂につかった瞬間

トイレでもその瞬間(笑)

 

 

 

 

なんでもがね

 

その状態を維持している時よりも

 

瞬間を迎える前~迎える瞬間

この満ちる前、間(はざま)がたまらない

 

 

 

 

陽に転じる瞬間

 

 

 

宇宙はずっエクスタシーだから

その瞬間を迎えることができない

 

 

だから宇宙にとって満ちる前や

不快から快への瞬間はあじわえない

 

 

それは人間にしか経験できない!!

そう思ったら人間って最高じゃない

 

 

この間から瞬間は、めちゃめちゃ

宇宙にとって大好物ドキドキ

 

 

 

だから恐れずに経験しよう

 

上手くできないかも

でも、だって、失敗したら

 

そんなこと思うより

 

やってみたいのなら経験してみよう宝石赤

 

 

 

肉体を使い自ら行動できるのは

この人間界でしかないのだから

 

 

 

満ちる前

陽に転じる瞬間

不快から快へ

 

 

この”間”が宇宙にはない

 

 

 

だからこそ

 

その経験をしてくれる人間が

宇宙にとってはありがたい

 

やりたいをやってくれる人間を

宇宙はとてもサポートしてくれる

 

宇宙からのサポートが入ると

加速して物事が陽転していくのは

 

 

そういうことなんだ

 

 

人間は宇宙とコラボしている

 

 

 

素敵だね

 

 

 

 

そして人と人だってコラボしてる

 

 

 

喜怒哀楽経験できるよう

 

めちゃくちゃ嫌なやつひとだって(笑)

宇宙の角度からみたらみんな協力者

 

 

 

この地球っておもしろいんだキラキラキラキラ

 

 

自ら経験し自ら感じる事が出来るよう

人生の経験を自ら想像し創造できる

 

 

人間って素晴らしいんだ

もっと、この地球を遊ぼうよキラキラキラキラ

 

 

宇宙との創造で宇宙からの

サポートをっぱい受け取ろうよキラキラキラキラ