カンタ!ティモール


大盛況の中終了することができました



映画上映は初めての試みだったため

眠れなくなる程、不安になることもありましたが


沢山の方の助け、ご協力、ご親切があったお陰で

上映会を開催することが出来ました


映画の中で印象に残っている言葉の中で


「傷つけられても、決して傷つけない」


優しく強いティモールの人々


ティモールでは


沢山の子供達が戦争で父を母を亡くしています

けれど孤独にポツンと暮す孤児はいない


それは何故か


ティモールでは


自分の子供だけでなく


どの子も自分の子として育てるそうです


だから


みんなが お父さん

みんなが お母さん


みんなが助け合いながら生きています


この映画を通し


助け合い、許し合い、認め合うという


沢山のことを学ばせていただけました




見えないところで映画前から一生懸命

細やかな気配りをし、託児を引き受けて下さった

はるみんさん 優しく強い女性です

http://ameblo.jp/taka-no-me42/entry-11477354261.html

感謝しています


ちなみちゃん、西村さん、留美ちゃん

本当に有難うございましたドキドキ



Brilliant Days~京都発☆幸運体質になれる、キラキラ魂を作る道


ことだまのお話をして下さった

前田大介講師のお話は、惹き付けられる素晴らしいお話でしたラブラブ



Brilliant Days~京都発☆幸運体質になれる、キラキラ魂を作る道

一緒に主催をしてくれたエコちゃん

そしてオカメインコずの、ももちゃんギターの将ちゃん

ありがとうラブラブ


歌の歌詞、歌声に感動して涙がでちゃいました音譜



Brilliant Days~京都発☆幸運体質になれる、キラキラ魂を作る道

スピーカーをお借し下さったり、映画の設定など全てをテキパキとして下さった
金子さん

映画チラシを沢山配って下さった
人見さん

本当に沢山の方が助けて下さいました

上映会での収益は
被災地の方々への寄付とさせていただきますので

ご参加くださった人の全てが

チャリティーイベントのご協力者さまです


至らないこと、ぬけていたことなどあったと思いますが

「カンタ!ティモール」上映会

やってよかった


Brilliant Days~京都発☆幸運体質になれる、キラキラ魂を作る道




映画後の空には

虹がでていました虹