オトコは当てに出来ない?! | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


我が家は、ものすごく貧乏なんです(笑)

母が元気だった頃は
欲しいものを買ってもらえないから
貧乏なんだな~って認識しかありませんでした。

母が病気で倒れ、障がいが残り
家計を仕切るようになって、その実態を知りました。

父と私の収入を足しても
支払い分に足りていないという現実
il||li(つд-。)il||li



今まで、お金の工面は全て母が行っていて
人に頭を下げてまでお金を借りたくないという父

20代前半という、一番遊びたい時期に
ギュッと我慢をして、給料全額を家計に入れる生活を送りました。

その後、何とか借金の返済を終えて
多少ゆとりのある生活が送れるようになったと思ったら


父がある問題を起こしたんです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村