歳を重ねてわかることもある☆ | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


小さい頃は…女の子


20歳を過ぎたら
みんな大人になるんだと思っていました。


30歳をすぎた人は
もう結構なおじさん・おばさんに
見えていました。


40歳ともなったら、もう
祖母に近い人たちのような気がしていました。


ま、自分の何十倍も生きてきた人たちですから
そう見えるのも仕方ないんですよね爆弾


こどもって、大人よりずっと
『自分が基準』ですから(笑)


でも!!


実際に20歳になっても
私は全然大人なんかじゃなくて
こどもっぽいままでした。


30歳すぎたって
まだまだとっても元気でした。


40歳を超えた友人たちは
大人の成熟を身に付けてきたりして
ものすごく素敵に見えます。


自分で、実際に
そんな年齢の世界に入ってみて


その年齢ならではの楽しみや魅力など
初めてわかることも多いですよねキラキラ


「今の自分とは違う世界」


もしかしたら、食わず嫌いなだけで
飛び込んでみたら
全然違う風景がひろがっているのかも!?


そう、私にとっては
この経験
それまで思っていたのとは全然違いましたラブラブ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村