スパッと言ってほしい! | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


私は政治の世界には
疎いですが…


ニュースで
記者からの質問に答えてる
様子を見てたりすると


たまに(?)
質問とは微妙に論点をずらした
回答を聞いたり


なんだかうまいこと
言いくるめられたような
モヤモヤ感が残ったり


そんなこと、ありませんかはてなマーク


あれも一つの
政治手腕なのかもしれませんが…


決して【信頼感】には
つながらないですよね(^_^;)



「いやいや、知りたいのはそこじゃないから!」

「で、つまりどういうことなの?」


って突っ込みたくなります(笑)


逆に、知りたいことに
素早く丁寧に答えをもらったら
それは信用や安心に繋がりませんか?


実は私がネットビジネスに興味を持ち始めた頃
こんなことがありましたひらめき電球


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

にほんブログ村