マイペース | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


私は・・・
マイペースな性格なんです。


高校生の頃は、
「あと1回遅刻したら、春休み補習だよ~」って
言われたくらい、時間厳守が苦手なんです。

その時は、根性で補習は避けましたけど(笑)


朝、起きるのも苦手

起きてから、動き出すまでが遅い

前の日に準備をしていないから
慌ててモタモタしまくる


5回約束すれば、
4回は着実に遅刻をするという、ダメ人間なんです。
(´・ω・`)

ただ、不思議な事に
私が珍しく約束の時間に間に合うと
必ず相手が大遅刻をするというジンクスが(笑)


そんな私の、一番の問題点は
準備が出来ていない

前の日に
着る物や持ち物を準備しておけばいいのに
面倒くさがっちゃうんですよね。


今も、時間厳守は苦手だけれど
グループに参加してから、ちょっとだけ変われたかもね音譜




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆