サプリメントを飲んでいる人は、どれくらい? | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(。・ω・)ノ゙

さくらですニコニコ


日曜日の今日は、メンバーへのアンケートdayですメモ

女性ばかりなので、こんな質問をしてみましたビックリマーク


『サプリメントを何か摂ってますか?』


宝石赤やよさん

サプリメントはとってません

疲れがとれるサプリは飲んでみたいです☆


子育ては、体力勝負。それに、待ったなしだから、疲れたとは言ってられない。

だからこそ!疲れが取れるサプリ欲しいですね~(≧∇≦)ノ



宝石赤桜猫さん

効かないと分かっていても、

ダイエットサプリを色々試してました。

この先とりたいのは、コラーゲンとかアンチエイジングですね。

年齢的に。

ダイエットサプリ、分かります~(^▽^;)

独身の時や出産前は、飲んでました!

効くと信じて飲むんです・・・(T_T)

アンチエイジング系のサプリもイイですね!



宝石赤さくら

黒酢のサプリを飲んでます。

風邪もひきにくく、朝、シャキッと起きれることが多いです。

だけど、今、全部飲んでしまったところで、飲めてなーい(><;)

定期購入だから、宅配されるのを心待ちにしているところです音譜



ちこりんさんとにぃ~さんのサプリメントのお話は、コチラです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆