計画1290。 | ☆最強まゆまゆ計画☆

☆最強まゆまゆ計画☆

四月一日まゆの
地球を萌えで平和にする計画ですっ★+゚


久々のお給仕終わりましたー!



なんかほとんど歌ったり
DVD見て踊ってばっかり
いた気がしますが笑
とっても楽しかったですキラキラ

でもやっぱり風邪が
治っていなくて
声がカスカスでごめんなさいダウン

そしてうるさくして
ごめんなさい(>_<)


そしてそして写真撮る前に
メイド服脱いでしまいました…
ごめんなさい(´;ω;`)

代わりに今朝の私を
載せておきます…




差し入れもたくさん
ありがとうございました音符




前半だけだとあっという間に
終わっちゃったーあせる


またもしレアメイド
やることがあったら
フルで入りたい(*´∀`*)





それでは、次は来週
ライブでお会いしましょう音符


詳細わかり次第載せますが
5月31日に長野市の
the Venueです!

よろしくお願いします音符





本当に今日はどうも
ありがとうございました!





でわわわーブタキラキラ