計画1288。 | ☆最強まゆまゆ計画☆

☆最強まゆまゆ計画☆

四月一日まゆの
地球を萌えで平和にする計画ですっ★+゚


遅くなりましたが、
5月4日のライブも
来てくださった皆さん
ありがとうございましたキラキラ



この日からソロの衣装が
新しくなりましたー音符音符


黄色感を全面に押し出した
黄色のギンガムチェックラブラブ

好評で嬉しかったです!キラキラ



セトリは
桃色スパークリング/℃-ute

ガチンコでいこう!/Buono!
元気者で行こう!/真野恵里菜

1/2/川本真琴
大きい瞳/モーニング娘。
抱いてよ!PLEASE GO ON/後藤真希

ロマンティック浮かれモード/藤本美貴

アンコール
桃色片想い/松浦亜弥



でしたー(*´∀`*)

久々にトリだったので
アンコールならぬ
まゆぴコールをしていただき
とっても嬉しかったですキラキラキラキラ



月末から風邪で喉を
やられてしまっていたけど
2日も4日もライブ中は
全く咳も出なくて
まゆぴ本番につよーい!
って思いました笑





ところが昨日からまた喉が
ものすごく痛くて(;_;)
今週末は家で大人しく
してようと思う。。





さてさて、ライブでも
言いましたが告知があります!


まずは5月23日の土曜日!

この日はなんと!
甘栗もなかちゃんと
松本市のメイド喫茶Angelで
レアメイドとしてお給仕に
入りまーす(*´∀`)キラキラキラキラ
私は13時~17時です音符

多分オリジナルドリンク
やると思う(*´ω`*)




そして翌週の5月31日は
長野市のthe Venueで
ビームアイドルスクールさんの
主催ライブに出演させて
いただきます(*´∀`*)キラキラ

2月に出演させていただいて以来
2回目誘っていただけました!

まずはちゃんと風邪を治して
頑張ります(`・ω・´)キラキラ



お給仕もライブもどちらも
よろしくお願いします音符





でわわわーブタキラキラ