今回も又々引き続き、田舎の両親の家を私がプロデュースしたお話の続きです。



何年前かは忘れましたが、昔観た映画


『ツリー オブ ライフ』



この映画、内容は一切覚えていないのに(笑)、とても衝撃的で忘れられない映像がありました。コレコレ👇




このステンドグラスの映像を見て…


ココに行きたい❣️

って、猛烈に思っちゃったのです🤩🤩🤩


このステンドグラスがあるのは、アメリカテキサス州ダラスにある建物でして、


サンクス・ギビング スクエアという庭園の一角にある教会です⛪️

こんな👇貝殻みたいな形をしておりますよ〜🐚



上から見るとナウシカの王蟲の目みたいな👀丸いガラスのドームがビッシリです‼️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️(ちなみに王蟲の目は14個あるらしいです)
ナウシカのガンシップの風除けにもリサイクル出来ますよ💁‍♀️



中へ入って見上げると…

〜💖


行きたいと言っても、

場所アメリカ🇺🇸だし、

今コロナだし、

…いったいいつになる事やら😌



そうだ💡行けないのなら作っちゃお⁉️


早速…


壁紙 見っけ❣️


(ここまでのお写真は全てお借りしておりますよ)


そんでもって吹き抜けの天井に


貼っちゃいましたよ〜💖👇



玄関入って見上げるとこんな感じです❣️




紙なので、イマイチガラスの艶が表現出来なくて…
そこだけちょっと残念ではありますが😌



それでも中々の存在感です😆



ロフトへの階段を上がり至近距離で見ちゃうと…



やっぱりちょっと微妙なのですが😅


細かい事は気にせず

まぁ、いっか〜😚



案外夜になると、アクリルの手摺りにライトが反射したら艶っぽくなって綺麗かもねアップアップアップ



次回は一風変わったロフトとネットの秘密㊙️をご紹介したいと思いますよ。
(ガンシップの風除けが登場しま〜す⚪️)


本日も最後までお読み下さりありがとうございます😊