今回も又引き継ぎ、田舎の両親の家を私がプロデュースしたお話の続きです。



2階には、私達四姉妹の部屋を作りました。

部屋の名前は…


『天使の部屋👼』



こちらの天井画の壁紙は、ネットで一目惚れして決めたのですが…



どうやら、ヴェルサイユ宮殿の豊穣の間の天井画を切り取って真似っこデザインされた壁紙の様です👇


http://snd5200.blog.fc2.com/blog-entry-14.html←写真はコチラからお借りしております。


ヴェルサイユ宮殿へは新婚旅行で訪れたのですが、その日はメーデーで宮殿はお休みでした😅
宮殿の周りを馬車でグルっとひと回りして外から観光しましたが、中は残念ながら見学出来ませんでした💦


あれから18年程の時を経てあの頃の記憶が甦っちゃいましたよ〜😌


亡き夫、私には視えないけど帰って来てるのかしら?(笑)


壁イッパイの収納にも…



やっぱり



👼天使の壁画👼



反対側の壁には廊下へと繋がる引き戸と



やっぱり



👼天使のカーテン👼



夜には



👼天使の天井画👼をライトアップ💡



天井の一部がなんでネットなんw?



次回はちょっと残念な吹き抜けをご紹介したいと思います💁‍♀️


本日も最後までお読み下さりありがとうございます😊