前回の続きですよ。



引き渡し日当日の朝、新居で異臭騒ぎの大事件が起きました😱😱😱



建設会社の担当Mさんより、引き渡し日当日の朝に事前打ち合わせの連絡が入る予定でした。



当日になり、予定通りMさんから電話が来たのですが、Mさんが挨拶もそこそこにして言い辛そうにしながらもこう言いました。



『あの〜昨日お父さんが来られた時にトイレを使われた様なんですが…朝僕が来たら玄関の方まで臭いが凄い充満してて💦💦💦…窓を全部開けて臭いを消すのに大変でした😅』




そう、どうやら父は…



大をして流して無かったらしいのです〜ゲローゲローゲローゲローゲロー



これぞまさに


大💩事件⁉️滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




田舎の実家は昔ながらのボットン便所なので、お父さん流すの忘れたのかな?(笑)

それとも流し方が分からなかったのかな?(苦笑)



そんな凄惨極まりない異臭騒ぎの大事件発生現場⚠️はコチラですよ👇








大自然の中で用を足す解放感を味わってもらおうと、木漏れ日溢れる森の中風な壁紙をセレクトしてみたのですが、もしかして解放感が有り過ぎたのでしょうか?😳


『お父さん、水洗トイレは使ったら毎回流そうね🤗』



ちなみにコチラは1階のトイレで、もしも将来車椅子生活になっても介助がし易い様にちょっと広めにしてありますよ。



2階のトイレはこんな感じです👇








こちらは、クジラとイルカに見守られながら海中で用を足すイメージです🐋🐬

ポイントは360度天井から床まで全部海🌊🌊🌊

1人静かに瞑想するのに最適です❣️



次回は母の部屋を超ラブリー💖にし過ぎたら、想定外の展開😳になってしまったお話を書きたいと思います😚



本日もお読み下さりありがとうございます😊