コロナ禍でも


いや、コロナ禍だから?


今、コロナ禍で大変な世の中だからこそ生まれたスペシャルな企画!(最近良く目にするコロナ禍って書いてみたいだけでしたチュー






これまで映画館や上映会でしか観られなかった白鳥哲監督の映画がお家で観られちゃうなんてめちゃくちゃ嬉しいですね〜😍

私は観たかった『リーディング~エドガー・ケイシーが遺した、人類の道筋。~』を早速観ちゃいましたよ!

次は七田眞先生の『魂の教育』にしようかな〜🤩


期間限定で5月10までのWEB公開ですって❣️
OFFICE TETSU SHIRATORI 地球蘇生プロジェクト 公式ブログ↓↓↓



以下は本文の白鳥哲監督のメッセージからの転載です



〜〜〜〜〜

今、

人が集うことが叶わない今、

少しでも多くの方々に

現状を乗り越える為の勇気を持っていただけるように、

地球が蘇生へ向かえるように、

ご自宅にいながらご覧いただけるようにいたします。

 

長編映画7作品、全てをweb公開します。

 

コロナショックは文明転換の大きなチャンスです。

人間だけでなく、全ての生命体が、

共に共存共栄していくための文明にシフトしていくチャンスです。

 

地球蘇生プロジェクトの活動の本番がいよいよ始まりました。

このチャンスに、

私が監督した、地球蘇生プロジェクトの長編映画7作品をご覧いただければと思います。

 

そして、また、

近い将来、人が集えるようになった時、

上映会場で、映画館で、

「第三のステージ」を共に創りましょう。

 

心からの感謝をこめて

白鳥哲



***********************************

【各映画公式HP】

『蘇生Ⅱ~愛と微生物~』公式HP

『リーディング~エドガー・ケイシーが遺した、人類の道筋。~』公式HP

『蘇生』公式HP

『祈り~サムシンググレートとの対話~』公式HP

『不食の時代~愛と慈悲の少食~』公式HP

『魂の教育』公式HP

http://earthianalliance.com/activity/souledu/

『ストーンエイジ』公式HP

http://earthianalliance.com/activity/stoneage/

 

***********************************

 

地球蘇生プロジェクト 映画作品一覧

 

***********************************


以上、本文からの転載でした。




こんなコロナ禍(また書いちゃった😚)の今だからこそ


地球🌏蘇生についてじっくりお勉強してみようと思います🙋‍♀️