昨日から来週までUちゃんの小学校の学校公開DAY!



支援クラスのママ友に会っておしゃべりしてる中で、卒業していった女の子の話しを聞いちゃいましたよ~アップアップアップ



何とその女の子が!中学の同じ支援クラスの男の子とお付き合いを始めたらしいと…ドキドキクラッカービックリマーク



きゃ~素敵~\(//∇//)\ラブラブ



きっと毎日が楽しいんだろうな~音譜



青春だな~さくらんぼ



羨ましいな~ラブラブ(まぢで~)



Uちゃんも、2歳児の頃は『なっちゃん好き~♡』『ななちゃん好き~♡』と同時に2人も好きになったりしとりました…(折れ線型なので、その後一気に後退してしまいましたが(^◇^;)…)



そんな最近のUちゃん画伯の作品↓↓↓

{DCF978F5-00CA-49BA-80DC-1BD79A03A980:01}
右が『しょくぱんまん』で、左が『しゃつまん』だそうです(^◇^;)ほぼ一緒だし~(°Д°;≡°Д°;)



最近のUちゃん…



先日も6年生のある男の子が氣になってしょうがないと書きましたが…男の子恋の矢



最近、本氣で怪しいんです~((((;゚Д゚)))))))



ナゼか私の化粧品が氣になるUちゃん…汗



勝手にファンデーションをつけてみたり…目



口紅もつけたりしていますよ~!キスマーク



しかも、口紅を使ってから元に戻さないでキャップをしちゃって…口紅の先がキャップの内側にベットリとなっちゃって…あせるあせる



頼むから辞めて欲しいです~口紅ダウン



学校では、イケメンN先生の腕にチュッチュとkissしまくりの様だしキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



お世話になってるスマートキッズ(民間学童)さんでは、大人の人と男の子にはお触りをするんだけど、女の子にはしないんだとか…(最近お触り魔で困ってます~そろそろ本氣でヤバイよ~叫び



そんなUちゃん…



昨日、とうとう決定的な言葉を発しましたよ~叫び叫び叫び叫び!!



毎週行っているマンツーマンの幼児教室(障害児の)で、インタビューの練習中に…


先生: お名前は?


住所は?

電話番号は?

小学校の名前は?

何年生ですか?

何歳ですか?

好きな色は?



そして最後の質問で…



好きな人は?と聞かれ…



私は前回同様『ママドキドキ』かな~と期待していましたが…音譜



Uちゃん…



一言…



…『おとこ!』…


…と!


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ



先生と私…顔を見合わせて大爆笑でした~


о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆




う~んUちゃん間違いないな~と思った方は下をポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村
やっぱり…ですよね~(ToT)/~~~