やっとリンククリップ機能が復活しました~!


は~良かったわ~アップアップアップ


それでは早速、復活したリンク機能を使ってみちゃいますね~(^O^☆♪


まずは、昨日のブログに登場のapirinちゃんのブログですが…


私と全く同じ体験をしたはずなのに…


そして写真もほぼ同じなのに…



何故か…書く内容が全く違~う!



もちろん一緒なトコロもありましたが…ビックリマーク


とにかく何だかとっても、不思議で楽しいダブルブログ体験となりましたよ~(゚o゚;;


宜しければ見比べて下さいませ~


apirinちゃんのブログ↓↓↓



それと私のブログ↓↓↓


{B217098F-2E79-4E28-A49F-9D358954C79F:01}



それから先日、しあわせ使命判断なるものを無料にて視て頂きましたよ~(≧∇≦)


その方は、乙女塾の天宮玲桜先生の生徒さんで、しあわせ使命判断認定講師のえみさんですリボン


そのえみさんからのメールがこちらですベル(一部名前のわかるところはカットしてあります)↓↓↓

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

mica様

ご連絡ありがとうございます。
早速しあわせ使命判断をさせていただきました。


○○U○さん(息子のフルネームです)

素敵なお名前ですね。
○の木のように存在感があり、時に人を癒してくれる人。
その大きな心の中に、小さな実をたくさん実らせようとしています。
その小さな自分という実を使いこなすことにまだ戸惑っているのかもしれません。
今はまだタイミングを待っている状態ですね。
だけどもう準備は整いました!
人にそっと寄り添うことができる○○さん、
天使のような笑顔で殻を破りましょう。
あなたの経験を表に出していくことで、たくさんの人が救われるでしょう。
素敵なお名前ですね。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

…名前だけでこれ程の情報量…


何とそれが!…


無料なんですよ~¥¥¥


しかも今もまだ延長して無料で受けられるんですって~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラッキーグッド!


もし、ご興味がありましたら、えみさんのアメブロをご覧下さいませ~*\(^o^)/*


ちなみに私の感想をアップして下さってます~(#^.^#)↓↓↓




名前って本当に大事ですよね~!!


私のmicaは大天使ミカエルのミカなんです…天使


apirinちゃんのapirinって何?って聞いたら…


apirinちゃん…



『わからないの~あせるあせるだそうです(≧∇≦)も~ウケる~にひひ


apirinちゃんもえみさんのしあわせ使命判断受けてみれば~?


お勧めしますよ~(#^.^#)ドキドキラブラブ



天宮玲桜先生の新しい本です↓↓↓
本日もポチッと一押しで運命の人に出会っちゃいますよ~ドキドキ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村
いま、この瞬間から『私は幸せになる』と決めましょう。だそうですよ~アップアップアップ