昨日は、前々から約束していたおデートの日…リボン



そのお相手は…ドキドキ



アメブロで知り合った小学生の息子さんを持つ…男の子



apirinちゃん…アップアップアップ



あっ!apirinちゃんはママです!(男子ではございませんよ~あせるあせる




apirinちゃんは私のひと回り年下で、干支が一緒(亥)なんです(#^.^#)ふふふ…



おデートの行き先とその目的は…はてなマーク



…成田山深川不動堂へ行き、護摩供養を受けること!!です。



ふふふ…私初めてなんです~(#^.^#)



私はお寺のコトは良くわかりませんが…



apirinちゃんはお寺が大好きなので、頼もしい限り…ラブラブ



なので私、apirinちゃんについて参ります~( ̄^ ̄)ゞ



待ち合わせはメールで連絡を取り合って、お互いの着てる服を教え合い…



私はピンクのコート…apirinちゃんはベージュ系…



雨で人が少ないから…スグにご対面を無事果たし…



ブログでしか知らないapirinちゃんの印象はというと…



ちっちゃ~(apirinちゃんゴメンm(_ _)m)!



そして可愛い~(#^.^#)!



とっても癒し系なapirinちゃん温泉



挨拶を済ませた私達は早速お参りですグッド!


{5DC723B3-39DD-4B1E-842B-EFDE7A4DFF16:01}




{D0477FEC-DF7B-4584-9B46-22D17EE2A7ED:01}




左手に龍がいらっしゃいますね~キラキラキラキラ


{9D5526E4-87FB-4646-8F67-958B796140B9:01}




お願い事を紙に書いて、龍が並ぶ水槽へと浮かべると…紙がゆっくりと溶けて行きます~

{44329335-413D-4B3A-90E6-ECDA9A71F269:01}



その間、ドラを二回鳴らします。

{83D7E167-4BE2-4A42-B258-881400F9FB39:01}



もう一つ低い場所にもドラがあったのでこちらもついでに鳴らしてみると…う~んこちらのドラの方が癒される~\(//∇//)\と私達…



そして本堂へと進みます…

{D39F06BA-57A7-4AC6-8B5D-97A379012EAC:01}



中の写真は撮れないのですが…正面のお不動様が超でっか~い((((;゚Д゚)))))))



お参りして、案内標示に従って進むと…



ま~次から次へと見所満載のザッツお寺エンターテインメント…お寺ワンダーランド…お寺博物館…全てを網羅している感じで驚き連続な私達…((((;゚Д゚)))))))



金箔を貼ったり、橋を渡ったり、お遍路もどきを体験したり…



思わずapirinちゃんが興奮して『これで入場料が無いって凄くないですか~ヽ(*'0'*)ツ』と…



『いやいや、お金入れるところ(お賽銭箱)いっぱいあるから…(^◇^;)』と私…



『確かに(*^^*)』と納得のapirinちゃん…



私…初っぱなから小銭が無くなり、急いで両替に走りました~走る人¥



そして一通り観て周り、そろそろ本日のメインエベントのお時間に…時計



メインエベント…それは護摩供養ですよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆メラメラメラメラメラメラ



これは、お友達からも聞いておりましたが…凄い…凄すぎる…(°Д°;≡°Д°;)



まずは、ホラ貝の音色にシビれ、お次に太鼓の振動にシビれ、更にお坊さんの声にもシビれ…本当にヤバ過ぎます!叫び叫び叫び叫び叫び



全身鳥肌で魂まですっかりトランス状態な私…ベルベルベルベルベル



若かりし頃…クラブの大音量でトランスしていた懐かしいあの頃が蘇りましたよ~ヒミツ(場所は違えど一緒だね~)



いや~最高に気持ちイイ~!合格合格合格合格合格



私…何処か遠くへと飛んで行ってしまいそうです…いや、飛んでしまっておりました~流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



これはマジでハマりますね~
♪───O(≧∇≦)O────♪アップアップアップアップアップ



後半に入り、太鼓のドドン!の振動でトランスから目覚めた私が目を開けると…目



何やら皆さんお荷物を持って前に並んでおりますよ~…カバン



どうやら、護摩の炎の煙でお荷物を清めて頂いてる様子…メラメラ



私も太鼓の振動を更に近くで感じたいのもあり、荷物を持って並んでみることに…



隣りのapirinちゃんをチラ見みしてみると…目



トランス中?…



いやお唱え中だったので、とりあえずお邪魔をしない事に…汗



太鼓をまぢかで見ると…太鼓を叩くお坊さんがかっこいい~(いや正直お顔は…わかりませんが、太鼓を叩く姿に萌え~と申しましょうか…キスマーク



これ…毎日観ていたいかも…\(//∇//)\



一応荷物を清めて頂き席に戻ってみると、apirinちゃんも丁度トランスから戻って来た様でした^^;『お帰り~音譜



そろそろ終わりかけの列を指差し、お先に行って来た事をジェスチャーでお知らせしました…



apirinちゃんも急いでその列へと…



そしてapirinちゃんのお荷物も無事に清めて頂けましたチョキ



も~とにかく…



護摩供養…



私、癖になりそうですひらめき電球



お参りの後は、薬膳カレーのお店でランチをナイフとフォーク



apirinちゃんはオムライス…
私は海鮮中華丼…

{D5156EB8-0B7D-4EF6-A15E-D13D451ABAD4:01}



とってもボリューミーで美味しかったです割り箸



apirinちゃんといっぱいおしゃべりして…



場所を変えて喫茶店で又お茶しながらのおしゃべり…コーヒー



そして、apirinちゃんの息子ちゃんが帰る時間に合わせて、apirinちゃんとお別れしましたパー



私はUちゃんのお迎えまでまだ時間があったので、見かけたマッサージのお店でしばしのリラックスタイムあし



そんな昨日は、まずapirinちゃんに癒され、そして護摩供養でトランス、最後に マッサージでリラックス…と素敵な一日になりました~グッド!



apirinちゃん…ご一緒頂きどうもありがとね~ドキドキラブラブ



トランス体験したい方~深川不動堂ぜひお勧めで~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本日もポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村
ご利益のお裾分けしちゃいますよ~ドキドキラブラブ