さっき屋上からこんなの見つけちゃいました~

photo:01



何だかわかりますか?

photo:02



メットライフ飛行船「スヌーピーJ号」

photo:03



世界では約20機の有人飛行船が飛んでいて、その中で日本を飛んでいるのは「スヌーピーJ号」1機のみなんだそうです(2014年7月現在)


私、とっても発見確率が高いんです~(私の自慢です(#^.^#)…)



さて今日は、昨日のブログの続きです。



連合運動会の終了後、毎年恒例の親子ランチ会が開催されました。



我が家もモチロン毎年参加で、今年は8組の親子で楽しくワイワイとランチをしました。



いつもはそこでお開きなのですが、今年はK君がみんなをお家にご招待してくれましたよ~アップアップアップ



K君&K君のお兄ちゃん…ありがとね~*\(^o^)/*



K君ママ…お家のお掃除&お茶やお菓子のご準備大変ご苦労様でした~m(_ _)m



お言葉に甘えて、K君親子プラス5組の合計6組で更にワイワイ楽しく、おしゃべりしちゃいました~音譜チョキ



K君のお家…おしゃれで綺麗キラキラ…でも飾らない感じもあり…で、とっても親子共々寛げましたよ~そりゃあもうUちゃんがお泊りしたいほど(^◇^;)寛ぐ寛ぐ…グッド!



クリスマスか忘年会のお家パーティーの約束までして頂け…K君ママには本当に感謝感謝で~すm(_ _)m



おかげでゆっくり、色々と近況や情報交換なども出来、有意義な時間を過ごす事が出来ました*\(^o^)/*



そして私を除く5人の中に、私のセッション希望者が2人も現れ…ふふふ(*^^*)



残る3人の内、2人は既にセッション済みで、あとの1人は1年生なのでまだセッションの話を良く知りません…ご近所なので又今度ゆっくりね^_-☆



何だかカミングアウトしちゃったので、自分を偽らなくてよくって…本当に居心地抜群の仲間達だわ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



実は最近、別の友達も私のブログを読んでくれてて、使わなくなったトランポリンをくれる事になり…↓↓↓


自閉っ子駅でパニックのブログ

http://s.ameblo.jp/angel-marche/entry-11930402684.html


しかも、持って来てくれる時に、私のセッションを受けたいって言ってくれて…((((;゚Д゚)))))))



何だか…徐々に理解者?が自分の周りにも広がりはじめて本当に嬉しいです~(≧∇≦)



そして、今夜はUちゃんをおばあちゃん家にお泊りさせて…



友達3人で久々の飲み会です~(^O^☆♪



1人は、我が家でエステをしている友達Uさん↓↓↓

ノンストップに親友が((((;゚Д゚)))))))

http://s.ameblo.jp/angel-marche/entry-11858182285.html



もう1人はHさん…近々、Hさんも私のセッションを受けてくれるとの事…



Hさんはどんな過去世が出てくるのかな~?



皆様との素敵なご縁に感謝感謝な日々です~о(ж>▽<)y ☆




リーディング&ヒーリングモニター募集中↓↓↓

http://s.ameblo.jp/angel-marche/theme-10084673386.html





Uちゃんがお泊りするのを楽しみにしてくれているお義母さんにもいつも感謝です(^ε^)♪
本日もポチッとして下さる皆様にも本当に感謝ですm(_ _)m


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂いた方にも感謝で~すo(〃^▽^〃)o

追記…設定が変わったのか、いつもの様にブログが書けません(; ̄O ̄)リンクが出来ない可能性が大です。すみませんあせるあせる