先日リーディングとヒーリングのモニターセッションを受けていただいたK様から感想をいただきました~*\(^o^)/*



感想の前にK様のセッション内容をシェアしたいと思います…



10月に入り暫らくして、ようやくハロウィンの飾り付けをした我が家…


{C495E2B3-CE91-42FE-8F7E-F86FA8193873:01}


それはまるでK様のセッションに間に合わせるかの様に…ふふふ

{FFA17F50-C012-47CE-BAF1-76B2A3911A36:01}


ちなみに我が家のキンモクセイが2度目の満開を迎え、台風から守る為に玄関の中に避難しました~↓↓↓

{9B73EC09-98E9-4790-A39F-F3D5413E5C4E:01}
玄関前がキンモクセイのいい香り~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして100均で見つけたハロウィングッズ達…

{0796F00B-FBA5-4F03-922F-64564CF76172:01}



それでは早速リーディングから…



フラワーリーディング…ブーケ1



黄色い鑑賞菊がとっても立派に元気良く咲いている…

{2FD5CD76-2598-4CE9-B9F5-737189FD8444:01}



咲いている場所はお寺の井戸の近く…



墓地はさびれ、又お寺もさびれている…



何故か菊だけが元気良く咲いている…



過去世リーディング…



先ほどのお寺に住む小さな女の子…



名前が菊ちゃん…



おばあちゃんと2人で暮らしている…



両親は菊ちゃんを置いて出て行った…



お母さんはクリスチャン…



お父さんは仏の道を捨て神父さんになる道を選び、同時に後継ぎに娘の菊ちゃんを差し出した…



そんな事を知らずに菊ちゃんは元気に育った…



毎日ひとりで、お寺の境内の地面に絵を描いて遊んで過ごす菊ちゃん…



ある日、おばあちゃんがみていない内に井戸に落ちて死んでしまった…



井戸に落ちたお花を拾おうと…



おばあちゃんは大事な後継ぎを自分の不注意で亡くしてしまったコト、両親に申し訳なかったコトを凄く後悔している…



この過去世から家系にトラブルが無いですか?と聞くと…



『いっぱいあります…』とK様…



詳しくは控えさせていただきますが…



う~ん正直、私のセッションでは初めてのかなりディープな世界…ドクロドクロドクロドクロドクロ



心配しているおばあちゃんは、K様のつい先日亡くなったお祖母様のメッセージでは?と感じました。



菊ちゃんを差し出したお父さんの態度にかなりな違和感を感じたので、K様に現在のお父様のお話しを伺うと…



K様のお父様、かなりの頑固者だそうです…



そしてそうならざるを得ない環境に育ったこともK様は理解しています。



この辺の詳しい事情も控えさせていただきますが…



そんなお父様にK様が小さな頃からたくさん我慢してきたこと、いまだに言いたい事のうちのほんの少ししか言えていないこと…



たくさんたくさんK様の口から溢れ出て来ました。



『父がそうなったのは自分で理解しているけど、私にも我慢してきたことがたくさんある…

だからと言って姉のようには父とはぶつかれない…

でも、このままでいいとは思えない…

父を変えたい…

父に変わって欲しい…』



私には、K様がそんな風に感じているように思えました。



まずはお父様を変えたいと思わず、形だけでも『ありがとう』の感謝の言葉を直接お父様にかけてみて下さい…


直接が無理そうなら、イメージで感謝してみる…


しばらくそれを意識して続けると、必ず何かが変わるから…


K様にはとっても酷なことかもしれないけど…


とりあえずそれって出来そうですか?と聞いてみました…



『はい、出来ると思います。』とK様…



正直、あまり伝わりきれてないと感じましたが、ヒーリングのお時間が無くなるのでひとまずリーディングを終了しました。



それと菊ちゃんですが…

菊ちゃんに『お花畑がこっちにあるよ』と伝えると、井戸には行かずお花畑の先の光の中へ嬉しそうに走って行きました。過去世の書き変えは無事に完了しました。



お次はヒーリング…



まずはのどのチャクラにブロックを感じて視てみると…



まさにバッドマンのロゴのようなモノが視え…

{78338497-5149-456A-B0B9-CBC0E10D414F:01}

コウモリのパラレルな物語が出て来ました…



近くには洞窟があり、仲間達はそこに住む吸血コウモリ…



ただ、そのコウモリであるK様は血を吸って生きていくのでは無く、フルーツなどを食べて生きたいと思っている…



自分は他とは考え方が違う…



だけどわかってはもらえない…



だから自分はここにはいられない…



純粋過ぎるがゆえに苦しむ現在のK様とコウモリが重なりました。



その他にもお腹のところにブドウが視え…

{B619D560-E1C5-482C-857E-FBE4BB1564C4:01}



過去世の物語が出てきました…



お城に幽閉されたお姫様…



父である王様を説得することを諦め、死を覚悟してバルコニーからブドウのつたにつかまり下へ…



ブドウのつたでは身体を支えられず、お姫様は落ちて死んでしまいました。



お姫様はただ、街の生活を観たかっただけなのに…



王様は男に会っていると誤解して、男に会わない様にと幽閉した悲しい結果の死でした…



きちんと話しをすれば分かり合えたのに…



簡単に死んでしまったお姫様…



次に右脚に違和感が…



ガードレールの向こうは海を真下に見下ろす高い崖…



その崖から車でガードレールを突き破り自殺したと感じました…



あまりにも簡単に呆気なく死んでしまうK様の過去世…



菊ちゃん、お姫様、この車の人…



0か100かで中間が無い…



あまりにも短絡的で…



簡単に死を選んでもいいと思っている…



K様は凄くびっくりして、『私、たしかにそういう極端なところがあるんです!』と…



今K様は海外へ行きたいと思っていて…



自分のことをスナフキンだと…



ひとところにはいられない…



常に新しい場所での生活を求め、その土地の生活や文化を体験したいんだと…



日本にいると息がつまり、逃げ出したくなるんだと…



K様の魂は世界に散らばる仲間を見つけ出したいと思っている…と感じました。



ひとりで海外へ行くことは許されるのか?

厳しく頑固な父は何と言うのだろう?


…と思い悩むK様。



K様が本当に行きたいのであれば、お父様とぶつかることを恐れずに、わかってもらえるまで話し合うべき…と私。



そして、最後にお父様をリーディングすると…



周りが白い霧に囲まれ、全く前が見えないのに止まっているのも怖くてただ前へと進んでいる…



先が見えない不安、恐怖…



周りに敵がいるのか味方がいるのか、それさえもわからず進むしかなく前へ…



そんなお父様へ何と声をかけてあげたいですか?と私。



『大丈夫だよ…』

それと、『○○○○○○…』とK様…



セッションが終わり、最後に生きる事の大切さ、魂が決めて来た事を今世でしないで死んでしまうと、来世でも同じ大変さからのやり直しで先へは進めないという事…



理解してくれないからと逃げないで、きちんと相手と向き合い、自分の気持ちを伝える事が大切です…



そんな風に伝えてK様のセッションが終わりました。



最後にお父様にK様がかけた言葉…



私にはとっても大事な氣がするのに、何故か全く思い出せません…



K様にこの言葉を思い出してもらい、お父様に真正面からぶつかり、自分の魂の喜ぶ道へと進んでもらいたいなと思いました…




今回は私には珍しく(笑)シリアスなセッションでしたよ~^_-☆



リーディング&ヒーリングのモニター募集中↓↓↓



さてクイズですビックリマークハロウィンの飾り付けとK様がどうして関係あるのでしょうか?
簡単過ぎる答えは次回のブログにて…
本日もポチッとお願いしますm(_ _)m↙︎↙︎↙︎
ハッピーハロウィンハロウィン