お客さま紹介。。。♪ | 堺市☆パワーストーン・天然石のお店 RAKIA'  ☆majolica☆ ブログ

堺市☆パワーストーン・天然石のお店 RAKIA'  ☆majolica☆ ブログ

POWER STONE / SILVER

天然石やパワーストーンを通じて、幸せの意味を見つけたい。そんな私と石達、そして人々との出会いを、このブログを通じていろいろな方に伝えたいと思っています。

皆さまこんにちわ~、RAKIA’店長ゆなママですあははっイェイ




今日はなんだか底冷えする、寒い大阪府堺市ですよ~棒人間・寒いsei







さて。。。




本題のお客さまのご紹介をさせて頂きまーすラブキャハ






久々ご来店の、こうみんちゃんとでぶりんちゃんでーすあははっLOVE




でぶりんちゃんは、ゴムの交換と



旦那さまの石を交換されていましたよ~嬉しい音符


( あっ!写真撮り忘れちゃった~ )





そしてこうみんちゃんは。。。






こんな感じの二重に着けれるブレスレットを


新たに作られましたよ~ラブキャハ




接客担当は、一緒に来店されたでぶりんちゃんが


率先して担当して下さいました~にっしっし笑





いつも楽しい掛け合いで


笑わせてもらってありがとう~きゃきゃはっ






でぶりんちゃん


肩の調子良くならないようなら


例の注射行ってみてね~注射





因みにゆなママは明日行ってくるよ~うふうふふ







それじゃーまた遊びに来てね~あははっばい



ありがとうございました~♥akn♥shokopon







でわ。。。





次回の更新もお楽しみに。。。あははっばい







皆さまが愛と平和に溢れ、幸せでありますように感謝を込めて。。。祈羽











クローバー  RAKIA' クロスモール店   クローバー
  




〒590-0132


          


大阪府堺市南区原山台5ー9-5 クロスモール 1階




電話FAX : 072-298-1113





T T-ポイント 取扱店 T





宝石緑宝石緑 お取り扱い商品 宝石緑宝石緑




宝石赤  天然石




宝石赤  パワーストーン




宝石紫  シルバー925 アクセサリー




宝石紫  レザーグッズ 




宝石ブルー  帽子




宝石ブルー  雑貨








    こちらも、ポチッ左クリックっとクリックお願いしまーすあははっイェイ


              コチラ   コチラ   コチラ


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


               にほんブログ村






            読者登録してね


               ペタしてね