突然!

なんの脈絡もなしに付き合うことになった私と大森くん。




ちょっと待て。よく考えよう。

私は確かに大森くんのことが好きだよ?顔が。




大森くんは




私のどこに惚れたんだ?

とゆーか私に惚れる要素がどこに…

まさか付き合うことになるなんて思ってなかったし。




とゆーことでさっそくメール!

思い立ったらすぐに行動しちゃう私なんです。




メール 「私のどこを好きになったん?」





超 唐 突。





メール 「人を好きになるのに理由なんていらないさ。」





まともな返事を期待した私がバカだった。




メール 「明確な理由を私が納得できるように30字以内で述べよ。」






メール 「顔?身体?中身知る前に付き合いたくなっちゃった。」








思考レベルが一緒でした…_| ̄|○ il||li ず~ん




メール 「ちょっと!私の第一印象って何!?」






メール 「おっぱい。」





_| ̄|○ il||li ず~ん

頭痛くなってきた…




メール 「付き合ったことを後悔し始めています、今。」


メール 「ん、なんてか一目惚れ?フィーリング?そんな感じ。」




(*´ω`*)キュンッ

私ってば単純。




大森くんが言ってるのは本当かどうかわかんないけど

お互い一目惚れってなんか素敵…!(てゆーかおっぱいってなんだよ)




メール 「でもまぁ本当に人を好きになるのに理由なんていらないか。」

メール 「そゆことー!あ、日曜日暇?」

メール 「あいてるよー。何?」

メール 「俺、みたい映画あるねん。」




あ、これもしかしてデートに誘おうとしてる…?



メール 「いいよー!デートやねハートなんの映画?」

メール 「のだめカンタービレなんですけど、どうでしょうか。」

メール 「え、あんた音楽興味なくない!?」




メール 「これなら確実にコトナを誘えるかなーと思って。」






なんやかんやこの人と

うまくやっていけそう、そんな気がしました。