考えとくねとは言ったものの、やっぱり出会ったばかりの私なんかと

誕生日を過ごさせてしまうことへの申し訳なささと




授業!(8:50~12:00)


練習!(13:00~18:00)


説明会!(19:00~20:30)




というハードスケジュールな1日にはっきり言って



疲れていた。





そして説明会からの帰り道、くたくたになった私の元に1通のメールが届いた。




メール 「結局今日、どうなったんすかねぇ…?待ってるんですけど」




あっ!!!!!

忘れてt(ry




メール 「ごめん!今日1日忙しくって!じゃあ21時に待ち合わせな!」





どうしよう勢いってコワイ(^p^)

そして申し訳ない(^p^)




急いで待ち合わせに向かうも、現在時刻は20:50。





どう頑張っても間に合わないぺこハート


/(^o^)\ナンテコッタ パンナコッタ/(^o^)\






21時待ち合わせとかテンパりすぎて適当に答えた自分を刺したい。




それでも少しでも急ごうと待ち合わせ場所に向かった。




化粧?シテナイ。

服装?イツモノカンジ。

髪の毛?ボサボサ。




どうにでもなれっ\(^o^)/




バスで向かう途中にメールの返信がきた。



メール 「着いたけど人多くてわかんなくなりそうやから、電話番号教えて」



うそっもう着いたの!?

そして私たち電話番号も知らなかったの!?←




15分遅れで待ち合わせ場所付近に到着したものの

確かに人が多すぎてどこにいるのかわからなかった。



すると電話がなった。

知らない番号からだからきっと大森くんだろう。



そう思った私は電話を






思いっきり切った。


うん…だって恥ずかしかったんだもん…