飲み会の後、ちゃっかりアドレス交換をした私。

恋愛には積極的なんです。



そこからはちょこちょこメールをする仲でした。



メール 「今日も練習?お疲れさん」

メール 「ありがとうハート今新歓時期でちょっと忙しいねん」

メール 「そういう時期やもんな。ところで4月10日ってなんかある?」

メール 「土曜日やんな、授業と練習とインターンの説明会が夜にあるなぁ。なんで?」

メール 「俺、その日誕生日やねん」





ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ






し…ししししししししし




しまったァァァァ!!!!






メールができるようになって浮かれてて

好きな人の誕生日とか何にもリサーチしていなかった!!!!



※この時点で知ってること、アドレスのみ。





というか私、この人のこと





なんにも知らない(^p^)


飲み会のときに知ったことから何も彼の情報を手に入れてない(^p^)


あれ、なんで好きなんだろう(^p^)






あ、顔か(^p^)








メール 「えーそうやったんやぁ!早生まれやん!知らんかったー!」






じゃねぇだろ、私 _| ̄|○






メール 「うん、4月生まれってだいたい人に誕生日聞かれた時点で誕生日終わってたりするしな」

メール 「確かに。だって4月10日って明後日やしね。今知らなかったら終わってたね」

メール 「んで俺誕生日に予定ないねん。さみしくない?」

メール 「え、なんで!?友達と遊んだりせんの?」

メール 「皆の都合もあってツレとは前日に遊ぶねん。けど肝心の当日が予定なしでさ」

メール 「そっかぁ。それはなんというか…さみしいね(笑)」

メール 「察しろよ!!だからお前を誘おうとしてるねんか!」

メール 「ええ!?私!?なんで!もっと大事な人と過ごしたほうがいいって!私なんか出会ったばっかりやし」

メール 「でも誰もおらんから…ボランティアやと思って」

メール 「大事な日に私なんかと過ごすのもったいないって汗

メール 「俺がいいって言ってるからいーの」

メール 「じゃあ、考えとくね。他にお誘いあったらそっちに行くんやで!」












なんでこうなった?(^p^)