出会いは飲み会でした(どーん。

大森くんがまだ大学生のときです。


その日、私は部活(オーケストラ)でいやなことがあって

部活の友達と3人で飲みに行く、いわゆる


光☆女子会光☆ってやつに行く予定でした。




もちろん気を使わない友達との飲み会プラス練習後ということで




服装適当!

髪の毛適当!

顔適当(すっぴん)!



さらには気を使わない(以下略)ということで




THE 遅刻!




maiko 「遅れてもてごめんな~………って誰!」





そこには友達と

見知らぬ男×3がいました。





maiko 「ななななななななんで!!!!!」





友達によると男友達に「今から飲みに行くんだぁ」とメールしたら

「じゃあ俺も友達誘ってそこに参加させてもらうわ」となった結果とのこと。





知らんがな!!!!( ゚Å゚;)

そしてなんて安易な。




なりゆきに身を任せていざ飲み会(順応早。




そこで出会ったうちの1人が




とも 「大森です」




大森くんでした。





第一印象、クソかっこいいハート








惚れました。

そして今、彼は私の恋人です。