時には起こせよドーナッツブームメント | 杏仁豆腐はデザートです

杏仁豆腐はデザートです

つっちぃの しょーもない日々日記です。

すんげーーー気まぐれ更新してますw

はい、こんばんは。
最近コーヒーとドーナッツ食べるのハマってるのです。

火がついたのは京都の宿のおかみさんに教えてもらった 河原町の六曜社 地下1階店
ここのドーナッツ食べたらめっちゃ美味かった!

しっとり感とサクサク感が絶妙すぎて

2日に1回はコーヒーとドーナッツ食べてるわ。
仕事頑張って、美味しいもの食べてほっとして。まぁ最近そんな日々が楽しかったりしております。

とりあえず紅葉の時期が迫ってきてるので、行きたいとこ暇があったら考えてます。

京都はもちろん
鎌倉の紅葉とか、
あとは紅葉は見れるかわかんないけど
千葉の浜金谷。久里浜から東京湾フェリー乗って行ってみたいし、、、

来月の予定組まないとなぁ。

明日は部長くるから朝からがんばろ
最近まったりといい夜です。

おやすみるくてぃー