こんにちは❗️
ものすごーーーくお久しぶりの更新です😅

スピリチュアル・ナース・セラピスト
結祈 七虹(ゆうき ななこ)🌈です。

前回からまたまた、日が経ってしまいました😅
今年は色々、色々変化すぎる年のようで…

今日はまたまた、またの引き寄せの話です。

義兄さんより車🚘を譲り受けた私たち。
名義変更などにより、ナンバーも変わることに。
だったら、希望ナンバーがいい❗️
私が車🚘を持ったら、絶っっ対にしたいナンバーがあるの❗️
それは…

{92E316A5-3CE8-4EEF-9AD2-755DAD0440D1}

ジャーーーーン
178 → イ・ナ・バ
筋金入りのB'zファンなあたくし😆
これ以外、考えられない❗️
またまたまた、夢が叶ったわけなんです😆。

…と、そのナンバー交付のために、夫と陸運局まで向かおうとしたところ。
ミィ〜…ミィ〜…
子猫の鳴き声がする。

周囲を見渡すと、隣のお宅の室外機の横で
一人で鳴いている子猫が❗️

お母さんがたまたま置いただけかもね。
と、用事を済ませに出かけました。

色々済ませると、帰宅がかれこれ5時間ほど後でした。
もうさすがに居ないだろう、と覗いてみると
ミィー❗️と声が❗️😵

カラスに見つかりそうな場所で、雨☔️も降ってきてしまいました😖

うちで保護することになり、その後ペット可のマンションに引っ越しをすることにもなり…
引っ越しまでの間、アニマルコミュニケーターの悦子さんご夫妻にお世話になるなど
本当に大感謝な出来事もありました。
(ギター繋がりで、夫どうし、意気投合な場面もありました😁)

こーんな小さな子猫だった子も…
{FDBB8A19-7240-4E46-B90A-2BD043FAEBE3}


今ではすっかり大きくなりました😆。
名前はキィ。男の子です。
{840B5F71-E801-4B1E-9EA5-BD0B7304EC31}

実は夫が大の猫好きで、ずっと飼いたいと言っていたのです。
中でもキジトラ、黒猫が飼いたかったと…❗️
私も実は、マップにこれまでも貼ってきてました。

それが…やっぱり叶ってしまったのです。
もう、この波のようにやってくる引き寄せは何なのだ⁉️

イヤイヤイヤ
今年は本当にすごすぎる。

そして、叶う速度も、加速している気がします。
なんとなーく◯◯だといいなー
なんて思ってると、◯◯に関するチラシが入ってきたり、話が来たり、ネットで見つけたり。

より一層、ポジティブでワクワクしてなくちゃ❗️と思うようになりました。

さーて、お次は何を引き寄せようか…😁😁😁