硬くなっていた頭をほぐすには

楽しいことを沢山経験させてあげることだ。

 

笑うこと

喜ぶこと

 

大人になっていく環境の影響はものすごく大きくて

自分の素質でない考え方を取り入れて

それで生きようとすると

ココロで感じることを忘れていってしまうのだろう。

 

 

おおらかでよく笑い

細かいことは気にしない性質の人たちの

エネルギーの中にいることは

いやおうとも、巻き込まれていったのかもしれない。

 

 

 

ウルルで原因不明の低体温症になり

野営中に救急車で運ばれ

 

入院することもできず

そのままロードトリップを続け

途中衝突事故に遭って

ヒッチハイクに移動手段を変え

目的地のバイロンベイまでたどり着いた

 

 

 

この写真は『ヒッチハイクをしてみたい』という話になって

ダーウィンで知り合ったお友達にダンボールで目的地を描いてもらった時のもの

まさかそれが衝撃的なアクシデントでヒッチをするなんて思いもよらなかったけど😂

 

 

 

 

はたまた

バイロンに着けばお金がなくてさぁ大変😂
日本での生活で考えてみたら不自由なんてしたことがなかった

 

そんな時に楽しみながらお金を得る手段として

タロットでバスキングを友達とやってみた

(バスキング 路上に座ってものを売ったり、パフォーマンスする旅人ワード〕

 

 

そんな痛い思いしながらの夢の実現化なんて

もう本当に嫌だけど😂

こうやって今ネタになるし

きっと誰かの励ましにもなるんじゃないかと

勝手に思っている

 

 

 

 

きっかけはきつい出来事だったけど

どんな状況でもこんなふうに

楽し無こともできる

 

 

いろんな経験をしながら

『やっぱこれは嫌だな』

『もっとこういう風がいいな』

自分の好みを知って

 

作っていくから

人生は楽しいのかもしれない

 

 

 

だから頭で考えてばかりいないで

結果は気にせず

take action!!! 

 

これはどんな状態の人にだって

そう言い張れる