『想いは叶う』

『思考は現実化する』

が今はこの目に見えない世界での自己啓発系は

本当になじみとなってきた

 

そんな情報や知識なんて耳にも目にも入ってきていなかったあの頃

 

『願ったらあっという間に叶うんだ!!!』

と間近に体験して

すごい興奮したことを覚えている

 

 

それは

ダーウィンの街に出て

50ドルも持っていなかったもんだから

どうにかしてでも早く収入が欲しかった

 

焦りもある中

『マッサージの仕事を今すぐにでもしたい』

そんな切実な願いは

たったの1日で叶った。

 

 

これからいろんな奇跡や

願いを叶えてきた体験をしていくのだけど

 

この時は本当に

飛び上がるくらい嬉しかった

 

うわーーーーーー本当に本当に叶った😂

とびっくりだった

 

 

 

切羽詰まっていたから感動が凄かったのだと思うけど

振り返ってみると

小さい頃から沢山の願いを叶えてきた

 

 

一番大きかったなと思うことは

ホームステイとアメリカ留学

 

小さい頃から好奇心旺盛で

いろんな習い事をさせてもらっていた

そして小さい頃からなんとまぁ

飽き性

 

唯一本当に楽しくて続いたことは

英語だった

 

英語を習い始めた初日から

本当に楽しかったのだと思う

 

小学校高学年に入ると休みがちになり
過食の気が出てきた頃もやはり好きだった

 

心は悶々とする毎日だったけど

英語だけは

『もっと習いたい』

『海外に行きたい』

『英語ペラペラになりたい』

と強烈に強い想いを描いていて

 

自分が英語ペラペラになっていることを

妄想して興奮していた

 

 

そんな妄想していたた日々を忘れたある日

地元の中学生のアメリカホームステーの制度があって

選抜10人は支援を受けながら2週間のホームステイができるというシステムを

町が行っていたのだ。

(地元にいてもつまらない、嫌いと言い続けて本当に神様に失礼だったので

この場を借りてお詫びします😂生まれ育った場所の恩恵を受けていた!!!と

大人になって気づくのです、、、、)

 

 

もちろん試験を受け、

3校の希望生の中、上位10名に入り

見事にホームステイに行けることになったのだ。

 

 

 

そして、続きまして笑

過食嘔吐真っ最中だった高校生

当初選んだ高校に

なんと私が入学した年から

アメリカへの交換留学生制度がスタートして

もちろん立候補し

見事に留学することができた。

 

 

 

大きな出来事といったら

こんな感じで

喉から手が出るほど叶えたい夢

イメージングした夢は

 

気づいたら目の前に与えられていた

 

 

この海外に行って英語ペラペラになりたい 想い

いますぐマッサージの仕事で稼ぎたいという想いも

 

大きいも小さいもないのだと思う

 

ただ『こうがいい』と

強くてはっきりした願いは

どこからともなく

目の前に見せてくれる

 

 

もちろんその夢を叶えるために

行動していくこと

波に乗っかって進んでいくことは

必要なことだけど

 

強い願い

熱い想い

身体が大興奮するような

熱いあつい想いは

 

いつだってどこにいたって

叶えられていく

 

 

小さい頃無意識にやっていた

夢の叶え方も

 

大人になって

すっかり忘れたもの

 

当たり前のように願いを叶えていたことも

そして叶えられることも

 

この旅を通して

何度も何度も

想いだし

叶えていく

 

 

ダーウィンでのタイマッサージ店にて