気持ちが下がっているとさ

どうしても頭で考えやすくなってきてしまって

体の感覚に意識が向くと
自分の中から湧き上がることに気付ける

 

 

思い返すと
グッと堪える時間って
必要だった

 

グッとこもったあと
これがしたかったってパワーが湧き上がってきて

体が勝手に動く


習慣にしようかなと思ったのが
朝のトレーニング
20分でもいいから
サンバを踊る

 

シャワーを浴びたあと
体感覚に意識が戻って
腹に力が入って
エネルギーもれが起きない

 

自分から生み出せる何かが
腹の中にあることに
すごく敏感になれた


私は昔から
体感で動くタイプだった

 

でもうまく上手くいってないなと感じる時

 

思考で解決策を考えたりしてしまう

 

直感と腹力が備わるのって

やっぱりヒーリングは良いなって感じる

靈氣クラスもっとやろうかな
アチューメントって

やっぱりすごい

私はやっぱり
目に見えないソースのエネルギーと
腹が座ることで

自分の湧き上がるパワーに戻りおろしていける



私は踊ることが必要

というのが
しばらくダンスを休んでいた期間を経て
戻ってから
そう結論付いた

毎日踊っていたい
体を使いたい

心と体が
びっくりするくらい
スッキリして
自分の声が拾いやすい

 

だから私は
ダンスがやりたいし
この体感覚を知って欲しいと思う

 

腹の力に敏感力は
ぜひいろんな人に落とし込んで欲しい

 

腹に力を戻して
体感覚を戻していく
養っていく
強くしていく

 

腹の力は
宇宙の叡智と繋がることだ