今まで本当にうまくいっていたのだと思う

ドキマギしながらも

行った先でお仕事が入ったり

家を提供してくれる人がいたり


本当に、本当に
たくさんの人に助けられながら

旅しながら
ダンスしながら
ヒーリングしながら

やってこれた


お金のとこは
いつもドキドキだったけど

新しい人に出会えて
楽しかったんだよね


最後の沖縄旅は

これで本当に良いのだろうかと
感じることが多くて

楽しかったけど
自分のいく先がよくわかっていなかった。

きっと旅について
もっとアウトプットできていたら

また何かが違かったし

セッションも随時募集かけられるようにしておけばよかった

だけどしてこなかった

それでもなんとかなっていて

いつも奇跡ばかりを受け取っていた


今いろんなことが止まって
どうしよってなってて

それでもやったことのないビジネスを構築しようとしているけど
そもそも私のやり方と
あっているのか?

一体どこに向かっているのか
定まらないのだ


出版をしたかった
その夢はまだ諦めていないけど

もしかしたら自分で流れを止めてしまったのか
神様が、一旦ストップねと言ってくれているのか
分からないけど

今感じることをやるしかない

今は、お金を稼いでみたい
ちゃんと仕事を成り立たせていきたい

どこに行っても
心に余裕を持って
やっていけるように

自分の土台をしっかり築いていかないといけない

だから、踊れ!
踊りながらやるんだ。
踊りは忘れちゃいけない。
動かないまま重くなってしまうのは
大好きな踊りができていないからだ



熊本にいてもできる

あとは神戸周辺で
リゾバをしながら踊りのトレーニングを受けるというもの手だ


自分で決めるのだとしたら
神戸には行ってみたいと思う。

週明けには
未来の可能性がわかる

 

 

 

 

私が向かいたい先

踊りの表現
楽しく体を動かすこと
みんなで集まって楽しい時間を過ごせる空間と
場所を作りたい

表現がしたい
出版もしたい
動画も出したい
世に出たい

そのために今やっていることは
本当にあっているのだろうか?

人を集めて、ダンスクラスをやったらよい

ダンスだけで食べていけたら最高
だけど

ヒーリングやマッサージの講座は
持っていたほうが良いものだ

私のあるもの全てを
旅をしながらシェアできたら本当に最高だ

講演会
お話し会お茶会
パフォーマンスによばれる
ダンスクラスが定期的にできる

それが関わってくれる人にとって
生きる喜びや人生が良いように変わる何かのきっかけになってくれたら
嬉しい

私と出会ってくれた人が
『本当によかった!』
と言ってもらえる私で
常にいたい


自分の生き方も講座にできる

作っていこう

まずは、金銭的な安心感を得ないといけないよね

リゾバが決まってくれると
環境が変わっていい気がするんだ


神戸にいけたらきっと
ものすごいスキルアップができるかな?
ショーに出させてもらえるまでに
なるかな??


スキルアップの場と
求められる場所での
アウトプットの場所が

最高な場所へ

神様私を導いてください