昨日のライオンズゲートは凄かった!!


自分でもびっくりするくらいの
行動量だった昨日ですが



やっぱりすごい、シーターリーリング!!!





ワタシのヒーリングセッションの
最大の特徴ですが

セッションの最後は
「ご先祖さま」「家系レベル」
でのワークに入っていきます。


ご先祖さまで、聞いてほしい声や
ご本人に気づいてほしいこと
直接お話しして、お伝えしています。

大変だったご家系の過去、出来事、残っている感情など

ご本人と直接影響している事柄や人物もフォーカスを当てて
未解消の物事を解決、完了していきます。



最初はクライアントさんのお話や、解決したいこと、良い変化をもたらしていきたいテーマを
入り口に入っていきます。

「こうゆうときに同じ感情になりやすい」
「人生のこんなパターンが多い」

さまざまなレベルでの原因を見ていきます。
見にいくというより「ここを解消してほしい」と
映像や声で教えられます。

・幼少期、父母との関係性や子供の頃の感情
・過去の出来事のトラウマからできた思い込み
・家系的レベルでの思い込み
・ご先祖さま


今のわたし達がいるのは
ご先祖さま達が
つないでくれたご縁と命があるからこそ

ご先祖さまたちは
私たちの「土台」の部分です。

その時代の悲しい出来事は
彼らは彼らの人生だったから
仕方ないことなのかもしれません。

それでも大変な時代を生き抜いて
今の私たちを紡いできてくれたご先祖さま達を
思い返してあげることのパワフルさをたくさんの人に知っていただきたいなと思っています。



今までは、全体を見てきたシータヒーリングなのですが



しばらくの間、
【今の自分を紡いでくれた家系とご先祖さま】
をメインに
ヒーリングセッションを行いたいと思います。



【ご先祖さまと繋がり土台を癒す 
 ヒーリングセッション】

 60分 12000円


※通常セッションは75分〜120分 23000円となります




そして!!!
先祖さまワークとセットで受けていただくのがオススメです😊

 

 

ご先祖さまアートたち😍😍↓↓↓

   

 
    
         


 

ご先祖さまワークでは
自分をはじめとする、10世代のご先祖さまを遡って
人物を描いていきます。


戸籍謄本など
お名前が分からなくても大丈夫です😊



10世代のご先祖さまを遡ると
なんと、1024人!


黙々と画用紙にご先祖さまの存在を遡っていきます。

このワークの効果などなど
正直、言葉では言い表せないんです😂

ご先祖さま1人1人の存在を描いていくので
会えていなくても、存在してくれて、今のワタシに繋がっている
事実を感じられることが

ものすごい、感動!!😂😂


もうすぐお盆に入ります。
この機会にぜひ一度、ご自身の原点であるご先祖さまと繋がって
今あることへの奇跡と、生きる喜びを思い出しにきてください💕

8月11日
昼の部 11:00〜90分(お時間のある方は、書き終わるまで)
夜の部 21:00〜90分(お時間のある方は、書き終わるまで)
参加費 2500円
参加方法 ZOOM (自宅サロンに来られる方は現地参加もできます!)



セッションとご先祖さまワーク
ご参加希望の方はインスタDMにて