こんばんわ!

チネイザンモニター初めて

しっかりカウンセリングを取る時間を設けて
再スタートしたのですが

話長いなぁ
そんなに聞いて欲しいところだらけ?

そんなことも自分で考えられないのか??!!
とびっくりすることいっぱい


完全ふわスピ

もう公害です、、、、

 

 

はーーーー
ちょっと疲れました。

ちゃんとお金取らないといけないと思いながら、、

こんなに世話しないといけないのか、、、
というのが正直なところ

そこ言わないとわからないの?!と
思うことだらけで

しかも半分もきっと受け取ってられないんだよね。
集中力がない

ただ自分が話すことがいっぱいで

正直、騒音でしかない、、、、

いやーーーもーーー




そんな女性陣たちを前に
私、何を伝えたら良いのか
どこをピックアップして
どう伝えたら良いのか、、、




まず人に対する文句と
あーだこーだ
疲れただの言い訳

当たり前だろーーーーー!!!!
って

もーーーさーーー
それ人生だよ

生きるの大変なんだよ

ワクワク楽しいところ
都合の良い話ばかり聞いてないで


まじで自活力と考える力
養ってよーーーーーーー😭





ということで
この記事読んで
自分もその気があるなと思う人は

チネイザンワークショップ
是非きてください!