セドナレポート③ | あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

【パワーストーンカウンセラー協会認定
パワーストーンカウンセラー】
あなただけのパワーストーンブレスレットをお作りします
可愛いエンジェルブレスも受付中☆

こんにちは~パワーストーンカウンセラー・莉央です(^^♪


間が空いてしまいましたが、セドナレポートを書いていきたいと思います^^


セドナの最終日。

午前中に、ボイントンキャニオンというエネルギースポットに行ってきました。

このキャニオンは、女性性と男性性、両方のエネルギーがある場所。

ここで、エネルギーワークをかけることに決めていました。



キャニオンに登ると、この眺めです!!

もう、圧巻すぎて、自分が何者かもわからなくなります(笑)

エネルギーワークをかけようと準備をしていると・・・一人の初老の外国人の男性が近付いてきて、話しかけられ、私にハートの石をくれるというのです。

この話は以前、このツアーを企画した添乗員さんから聞いていたので、まさか、私ももらえるなんて思ってもいなかったので、嬉しくって泣いちゃいました(笑)

↑これが、その石です音譜

かわいいハートでしょ?(*^▽^*)

そして、日本がある、西に向かってエネルギーワークをおかけしました。









こんな絶景の中でかけることができるなんて、幸せでした~ラブラブ

自分にも、できるエネルギーワークすべてをかけました。


お申込みいただいたみなさん、ありがとうございましたニコニコ

変化を楽しんでくださいね~音譜