エンジェルブレスをプレゼントさせていただきました | あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

【パワーストーンカウンセラー協会認定
パワーストーンカウンセラー】
あなただけのパワーストーンブレスレットをお作りします
可愛いエンジェルブレスも受付中☆

こんにちは~パワーストーンカウンセラー・莉央です(*^_^*)


以前、新ブログ名を募集させていただいて、採用ではなかったものの最後まで悩んだ案を考えて頂いた方に感謝をこめてお好きなブレスをプレゼントさせていただきました^^


そのお一人、シトリンさんは、エンジェルブレスのピンクを送らせていただきましたプレゼント


あなたの本質に語りかける                 パワーストーンリーディング

シトリンさんからのご感想☆


こんにちは!

連絡遅くなりましたm(_ _)mちょっと温泉行ってまして…。

帰ってきてら届いてました(^O^)

すごく可愛い!
すぐに気に入りました★
大切にします( ´艸`)
ありがとうございました!

やっぱり、エンジェルブレスを選ばれる方がいるんじゃないかな~と思っていました♪

かわいいですもんね^^

シトリンさん、素敵な案を考えてくださりありがとうございました(*^▽^*)


そんなかわいいエンジェルブレス・チャネリングメッセージ付きは、現在受付中ですラブラブ


天使エンジェルブレス・チャネリングメッセージ付き ¥6000