今、私がしているブレス | あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

【パワーストーンカウンセラー協会認定
パワーストーンカウンセラー】
あなただけのパワーストーンブレスレットをお作りします
可愛いエンジェルブレスも受付中☆

こんにちは~セラピスト・莉央です(*^_^*)


今日からお盆休みを取られる方も多いみたいですね。

昨日、偶然道端でママ友達ファミリーと会いました。

これから旅行に行くそうです。


いいな~(>_<)

うちは、下二人がすごい落ち着きがないから電車乗るのも避けてるくらいなので当分旅行は無理かな。

自分の実家くらいです(^_^;)



そして昨日、なんだか自分用にブレスを作りたくなったので作ってみました^^


天使のメッセージで笑顔に導く          セラピスト・莉央 東京・池袋

今の私に合っている、ルチルクオーツと64面カット水晶でシンプルに。

このルチルクオーツ、針金がたくさん入っていてパワーありそう(*^_^*)


ルチルクオーツは、とってもパワーがあるストーンで、金運アップや目標達成のサポートもしてくれるストーンです。



天使のメッセージで笑顔に導く          セラピスト・莉央 東京・池袋


今まで作ったのは、

右手用の浄化ブレス。

クリスタルクオーツのみ。


右手は気の出口なので浄化作用がある石で作ります。


左手は、気の入口なので色味があるブレスを付けています。


ここ、3週間くらいの私に合うストーンが、


クリスタルクオーツ

アクアマリン

ローズクオーツ

ルチルクオーツ


でした。(直近はまた違うストーンも入ってましたけど)


その中でもアクアマリンとローズクオーツが大好きで、クリスタルクオーツのボタンカットを入れてシンプルに作りました。

とってもきれいでかなり気に入ってます(*^_^*)


天使のメッセージで笑顔に導く          セラピスト・莉央 東京・池袋

今の私はこの3種類のブレスをしています。


左手はこんな感じ^^


天使のメッセージで笑顔に導く          セラピスト・莉央 東京・池袋

とってもキレイ~≧(´▽`)≦


2ヶ月前から、ウィステリア キョウコさんのパワーストーンカウンセリング講座を受講しています。

もうすぐクライアントさまに合ったストーンを鑑定することができるようになります。(対面でも遠隔でも)

もうすぐ認定試験がありドキドキですが、みなさんに提供できる日を楽しみに頑張ります^^




ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  



天使エンジェルブレス・チャネリングメッセージ付き  ¥6000

  詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/angel-love-garden/entry-11588022260.html


天使自動書記メッセージ ¥2000

  詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/angel-love-garden/entry-11588044511.html


天使エンジェルカードリーディング(メール)

  ワンカード¥1000/3枚引き ¥3000

  詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/angel-love-garden/entry-11588030940.html


お申し込み・お問い合わせはこちら

rio_angel_garden@yahoo.co.jp