たった30分の映画!! | あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

【パワーストーンカウンセラー協会認定
パワーストーンカウンセラー】
あなただけのパワーストーンブレスレットをお作りします
可愛いエンジェルブレスも受付中☆

こんばんは~セラピスト・莉央です(*^_^*)


みなさんはお盆休みでどこかに行かれてますか?

私のお盆休みは、わざとずらして26日から取ることにしました。

と。言っても子供達を連れて実家(群馬)に帰るだけですが(^_^;)


今日は、子供達が行きたがっていた、キョウリュウジャーの映画を観に行ってきました。

男の子なので、戦隊ものが大好きなんですよ(>_<)

同じくらいの男の子がいると、わかる人もいるかな^^


うちの下二人(6歳・3歳)は、初の映画!!

どうかな・・・と思ったら、


あまりの音の大きさにビビりまくり!!


最初のキョウリュウジャー30分間は、下の子の耳をふさいでなんとか鑑賞。。。

でも、後半の仮面ライダー60分までは我慢が出来ず、

「かっ、かえる~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


途中で退出するしかありませんでした・・・・


大人でもけっこう音、大きいって感じたけど(^_^;)

うちの子は無理でしたね。。。


暑い中行ったのに・・・・・・もう当分行きません(笑)