セルフストーンリーディング☆ | あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

【パワーストーンカウンセラー協会認定
パワーストーンカウンセラー】
あなただけのパワーストーンブレスレットをお作りします
可愛いエンジェルブレスも受付中☆

こんにちは~セラピスト・莉央です(*^_^*)


この前のパワーストーンカウンセラー講座を受け、自分に合うストーンがわかるようになったので、毎日チェックしています☆

天使のメッセージで笑顔に導く          セラピスト・莉央 東京・池袋

私の場合、基本の4種類(水晶、ローズクオーツ、アメジスト、シトリン)は必ず入っているのですが、あとはその日によって、アクアマリンやルチルクオーツなどが入ってきます。

あ・・・私、水晶系ですね!

何か意味があるのかな・・・


今のところ、オニキスやラピスラズリは、合わないみたい・・・


次の講座は、お客様に合うストーン鑑定を学びます☆

とっても楽しみ♪


早くみなさんに合うストーンを見つけるお手伝いがしたいです(*^_^*)