アルファベット好きにはたまらない⬇︎
{761DB99E-6558-4418-B366-DBD097B23648}
アルファベット型の有機パスタを発見

ハロウィンやクリスマスなど
季節のイベントものの
変わり種パスタはよくあるけれど
アルファベットのは初見❤︎
しかもOrganicだから尚嬉し!







コレは⬇︎

クラフト用の、薄い木でできたアルファベット
{52308509-532C-4A86-B708-5C4A3A9EB9B5}
封を切らずに、ただ飾っている

アルファベットものを見かけると
何だか欲してしまう傾向











オーガニックパスタで有名なイタリアの
alce nero アルチェネロ 
{366D3445-3CFA-49B0-90D5-89A904BC75DB}
ダイエット中に
どうしてもパスタを食べたくなった時
アルチェネロから出ている
全粒粉のパスタに何度かお世話になりました









ゆで時間の記載は8分とありましたが
{6F03606B-FC80-4E62-B35B-2702AAA9C708}7分程で上げて具材と絡めます
{C3BE3B24-E689-4503-83D4-5834431F7733}
ホーロー鍋で下にくっ付かないように
最初だけ木ベラでクルクルと底を混ぜて








もっとパスタがちぎれちゃって
アルファベットがわからないカモ?と
思っていましたが
{6C798F3F-53EF-40B0-8510-0A8A07284253}
カナリしっかりと原型を維持してて
予想以上のアルファベット感で大満足


鶏ササミなどよりも
トマトやミートソースの
絡めるタイプの方が合うパスタです♡





コチラもalce neroから出てる
オーガニックのパスタソース
{32FE533F-4515-42AF-9892-BAAB121048D6}
ほうれん草やマッシュルーム
ひき肉と炒め併せて使用しました









休みの日のオウチランチで♡
{2B47DB31-0FB9-471A-A537-7C78A34C9D70}
最初はお互いのイニシャル探したりして
結局、その内、気にもせず
ペロリと食べちゃったケド





具材と良く絡んで美味しかったし
可愛いし❤︎❤︎
{D98E31CF-7825-45A7-9372-F252457D950C}イベントとか気にしないで
普段使いで、食べたいかも
今回見つけたのはクイーンズ伊勢丹にて








食べる時!というより
{292C22BD-A41D-48DC-B87C-55AA09357458}
作ってる時に可愛くて微笑ましい
なんだか楽しくなる!
アルファベットパスタでした