こんにちは、あげはです。


昨日のスプラ記事の続きです↓


昇格戦をやっておきたい私は考えた。

娘には悪いけど、ご飯を作るのを少し待ってもらって、

オープン『ヤグラ』を2戦ほど。

そしたら両方とも勝てて、


ポイント『1004』


よし!

昇格戦だぁ♪


ご飯の支度を急いでやって、

娘と食べて、

『エリア』にて昇格戦。



スメシが勝てなくて、
5戦目もスメシが来た時は駄目かと思った←
でも、味方さんが上手くて、
昇格出来ましたー(,,>᎑<,,)


となると、Xマッチが出来るのが、昨日と今日。

ホコは時間が足らず計測中。

ヤグラはボッコボコにやられてしまい、

酷い数値(˶߹꒳߹)



そういえば、


『ウデマエ』はやれば上がるけど、

『パワー』は上手くならないと上がらない。


って言われてたなぁ。

本当にそうだなと実感。



昨日もフレンドさんとサモランもやったよ♪



なかなか納品が思うように行かなかった。

でも、昨日よりローラーは使えてた気がする。

そして、『上手くなったね』って言ってもらえた(*/ω\*)♡


お世辞でも言われるとやっぱり嬉しい。



今日はシーズン最終日。

最後まで楽しむぞー♪