こんにちは、あけはです。



今年初のブログです。

今年もよろしくお願いします☆



さて、7日に、お出掛けしてきました!

娘がずっと行きたいと言っていた、


『ぱんだい、きっずい、きょーと』


何度聞いても意味不明だったのですが、

正解は、


『ファンタジーキッズリゾート』


でした(笑)

得意気に間違えてる姿も愛らしい。

ハイ、今年も親バカ全開です!



ファンタジーキッズリゾートは、

室内遊園地です。


あちこちに行き過ぎて、

順番を覚えてられなかったので、

印象に残ってる順に(笑)



【縁日】

縁日用のお金に変えて、4種類選びました。


★大きいガラポン。

→大当たりを当てる(笑)


★射的

→1発目で対角線の1番遠い大当たりを撃ち落とす。これには親が衝撃を受けた。

スプラの影響か?

結果は、5発中3発も命中。

そのエイム力私に下さい(笑)


★魚釣り

→釣り上げはお手の物。魚にクジが付いていて小当たり。


★わたあめ

→超ドデカイのがきてしまって、3人で食べるのがやっと(笑)


【ふわふわエリア】

ドデカイふわふわ遊具が沢山あり、大人もOKとの事で、滑り台を一緒に滑ったり、障害物の中を競争したり、私も楽しかった(,,>᎑<,,)

このエリアが1番遊んだかも☆


【トイひろば】

やっぱりおままごとが好きで、色んな料理を食べさせてくれました♪


【キッズサーキット】

アニマルペットに乗るも、2回くらいで飽きる(笑)


【ファッションフォトスタジオ】

お姫様になりたいとドレスを着るも、サイズが合う靴が見つからず、1着着ただけで終了。


【ビンゴ大会】

大人もOKだったので、3人でチャレンジ。

中盤で、私のがビンゴになったので、娘と交換。

ステージの上にニコニコで行きました。


【さらさらすなば】

これは、私がマッサージチェアで癒やされてるときに旦那と二人で行ったみたいで私は様子は分からずです…。



こんな感じかな?

まぁ、娘は家についても、


『私が一発で倒したね!』


と、射的の事をずっと言ってました。

私も凄い凄いと言ってたし、

よっぽど嬉しかったんだなぁ(笑)