2023/09/15 | 自分も幸せ・みんなも幸せ ͗ ͗〰︎︎♡

自分も幸せ・みんなも幸せ ͗ ͗〰︎︎♡

▷愛と癒しを与え、変化と自由を求め育くむ✨ちょっとした日常✨
マインドハッピーフリーランス

自分も幸せ ͗ ͗〰︎︎♡
みんなも幸せでありますように*゜


My Routineわたしのルーティン

にしたいことびっくりマーク


STEP.1ファスティング



10:00〜


🌑本日2023年9月15日乙女座新月🌑


リセットとスタートに良い日照れ


そして初めて試してみるファスティング口笛


禁煙をしてから早4年はてなマーク笑ううさぎ


元から食べることは好きで、

好きな物はよく食べていたおねがい

食べすぎて太ることもよくあって...ガーン


少しずつ食を減らして、だいぶ痩せたかな爆笑


そのわたしが初めてファスティングに挑戦‼️


食生活と健康面を考えてやってみるおねがい飛び出すハート


初めてなので2週間とかは無理無理ムーリーガーン

なので、1日ファスティングをしてみるてへぺろwチョキ


これで上手く出来たら徐々に日数を増やして

身体の調整をしていこうと思う合格おねがい


ずっと頑張っている身体を整えよう愛飛び出すハート