2023/08/31 | 自分も幸せ・みんなも幸せ ͗ ͗〰︎︎♡

自分も幸せ・みんなも幸せ ͗ ͗〰︎︎♡

▷愛と癒しを与え、変化と自由を求め育くむ✨ちょっとした日常✨
マインドハッピーフリーランス

自分も幸せ ͗ ͗〰︎︎♡
みんなも幸せでありますように*゜















#感受性 #五感

------------------------------

📍五感と感受性

------------------------------

🔸感じすぎてしまう
🔸共感しすぎてしまう

など、他にも色々ある感受性

------------------------------

感受性を知るまでは、
テレビを見てても、ニュースの出来事でも
あらゆる出来事の感情を全て受け取ってしまう。

『どうしてこんなに受け取りやすいんだろう?』
『自分のことじゃないけど、共感できる』

と言う感じで、受け取りすぎて悲鳴をあげた
わたしの心...🥲

感受性を知ってから、対処法や受取拒否の仕方、解放の仕方を覚えられた。

どれも悪いことじゃない。

それはあなたの才能‼️
凄いこと👏✨褒め褒めしてね‪‪❤︎‬

上手く使って自分も周りも幸せにしちゃおう
‎|•'-'•)و✧nice♡♡

------------------------------

自分の愛と光をキャッチしてみて!
全てにおいて愛おしい💗✨
✨𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"✨

------------------------------

#浄化
#クリスタル
#水晶
#アクアマリン水
#チャネリング
#恋愛相談
#パワースポット
#滝
#あなたの笑顔に
#あなたの幸せ
#アファメーション
#エンジェルナンバー
#メンタル心理カウンセラー
#カラーセラピスト
#ラッキーカラー
#自分軸
#ツインレイ
#いやし
#愛
#優しさ
#宇宙
#瞑想
#強さ
#思いやり
#大丈夫
#信頼
#笑顔
#心tomo ∞ in one's