入院6日目 | angel-lily-loveのブログ

angel-lily-loveのブログ

アメリカ人の旦那さんとの生活❤️
結婚7年目の日常を書いてます。
自然、古い廃墟、スキー大好きです^_^

とうとう大晦日です。


手術も入院も絶対嫌だったけど、体験して、気づいたことたくさんあります。


逆に入院しなければ絶対わからないこともたくさんある時思う歩く


人は病院にお世話になること人生で何度かあると思うけど、人の有り難みをつくづく感じますにっこり


今日は、朝自分でカーテンも開けれたし、お水と氷も自分で持ってこれるし、デイールームデビューした私です笑ううさぎ


コロナ禍なので、面会禁止だし、看護師さんや患者さんとも仲良くなりますニコニコ


そして、昨日医療事務の講座を受けようと思い立ち早速資料を請求してしまいましたアップアップ

単純な私です笑


昨日歩いてる時、廊下のサインを発見ニコニコ

院内一周が75メートルらしい。

今日はもっと歩きたいアップアップアップ


リハビリで杖を使って歩く練習も始めましたニコニコ


良い調子ニコニコ  


血圧平常に戻りつつありますうさぎのぬいぐるみ


ただ一つ苦しいことあります。


それは、うんちが出ないお願い


昨日下剤もらったけどダメ、座薬したけど失敗に終わりました。


今年中に出産したいです驚き

→無事、出産しました笑


今日のランチですカレー



夜は年越しそばが出るみたい飛び出すハート