廃墟と化したゴルフ場 | angel-lily-loveのブログ

angel-lily-loveのブログ

アメリカ人の旦那さんとの生活❤️
結婚7年目の日常を書いてます。
自然、古い廃墟、スキー大好きです^_^

休暇3日目ニヤリ


たまたま通りかかった場所にいかにも古めかしい橋がありましたおねがい


わっおねがい

何だろはてなマーク


ってワクワクが止まらないゲラゲラ


車を止めて歩いてジャングルの中は行きましたアップ


よくよく見渡すと、どうやら昔ゴルフ場だったようですラブラブ


今は草がボーボー生い茂り、無惨な状態になってますドキドキ






あちこち歩いて探検して帰ろうと車を走らせるとゴルフ場の名前の看板⛳️を見つけましたアップ






いやぁ〜照れ


きっと昔は、すごいところだったんだろうさなぁ〜ドキドキ


調べてみると、2012年に突然閉鎖されたようでしたガーン


更にお友達からの情報で、当時の新聞記事を見つけましたびっくり


何とゴルフプレイ中に、母親が子供の見てる前で

池に落ちて溺れて亡くなっただそうダウンダウン


何とも悲しいことですえーん


帰ってからわかってちょっとショック受けましたえーん


今日の収穫のお花さんと野菜さんおねがい