巫女鑑定 | Angel Light 陰陽師 麻里

Angel Light 陰陽師 麻里

Angel Light 陰陽師 麻里

陰陽師の舞、エネルギーワーク、能力伝授講座を提供しています。

運命を変えて、望みを叶えるための、環境を含めた変化を起こすサポートをしています。

https://angellight19.com/


巫女鑑定は、

亡くなった方や高次元のスピリットから

メッセージや叡智をお伝えします。


あたたかいメッセージには、気づきや癒しがある。


亡くなった方やガイドから受け取る叡智は

叡智は、目に見えない愛のギフト♡

クライアントさまが日々の幸せに繋がるようなエネルギーを降ろすことが可能です。


受け取った叡智をオーラの中に入れると

皆さん言葉を超えた癒しを体感します。



先日のセッションでの出来事。


亡くなったから方のメッセージを

ご家族にお伝えしました。


突然の死を目の当たりにすると

心の整理もつかない時間を長く過ごすことがあります。


それが愛する人や守るべき存在であったら

深い喪失が生まれます。



今回のセッションでは、

亡くなった方の現状、気持ち

ご家族に対するメッセージなどをお伝えしました。



亡くなってからも

ご家族への愛を送っていらして

心優しい素敵な方なんだな〜というのを感じる時間でした。




クライアントさまの今後のアドバイスや

プチお悩みをシェアしてセッションは終了♡



目には見えなくても

送られてくる愛のメッセージを

お伝えするのが巫女鑑定♡


必要な方に届きますように♪



巫女鑑定







Angel Light 公式LINEからご予約受付中

友だち追加
ご登録者の方にはヒーリングのプレゼント♪




あなたを癒して護る!プロテクション伝授講座
 人間関係の調和を促し、霊的問題から護ります。




Angel Light HP



あなたの喜びを叶える陰陽師ワーク