混沌は、新たな創造♡ | Angel Light 陰陽師 麻里

Angel Light 陰陽師 麻里

Angel Light 陰陽師 麻里

陰陽師の舞、エネルギーワーク、能力伝授講座を提供しています。

運命を変えて、望みを叶えるための、環境を含めた変化を起こすサポートをしています。

https://angellight19.com/


今日は、朝早くに

サポートしているクライアントさんの気配感じました。


なんだか覚悟が必要なのかも?

覚悟をつけたい?


なんだろう〜と思いつつ


その数分後に、クライアントさまから

こんなメッセージが♡




"流れに乗っていると感じる自分と

混沌とした感情の自分がいる"



新しいフェーズに入ると混沌とした

気持ちになることはよくあります。



こういうときは、無理しないで

自分のペースに合った生活をしてあげる。



コーヒーでも飲んで

ゆっくり過ごす時間をとる。とか


近くのカフェで気分転換してもいいし。



物事の流れが停滞しているようにみえるけど

実際は、変化の真っ只中にいて


ちゃんと進んでいます。



カオスだわー!とぶつぶつ呟きながら

ちゃんと進んでいるから大丈夫だよ♡



声をかけてあげてください。




愛の光で、幸せな方向に向かう生き方に

ちゃんと進んでいるので

今いる環境も私の心のなかも

色々動いているのね〜。と



混沌を抜け出したら

新しい世界のなかで生き出すので

ちゃんと前進している証拠なのです♪





愛の光であたたかい世界をつくろう♡



愛の光





Angel Light 公式LINEからご予約受付中

友だち追加
ご登録者の方にはヒーリングのプレゼント♪




あなたを癒して護る!プロテクション伝授講座
 人間関係の調和を促し、霊的問題から護ります。




Angel Light HP



あなたの喜びを叶える陰陽師ワーク