宗教 完全脱退作戦終了のお知らせ♪ | Angel Light 陰陽師 麻里

Angel Light 陰陽師 麻里

Angel Light 陰陽師 麻里

陰陽師の舞、エネルギーワーク、能力伝授講座を提供しています。

運命を変えて、望みを叶えるための、環境を含めた変化を起こすサポートをしています。

https://angellight19.com/



まずはじめに、宗教=悪ではないです(笑)


↑こちらの記事に登場したクライアントさん♪



その後のご報告が^^♪


宗教問題で執拗に追いかけ回され

夜逃げレベルの精神状態だったのが

たった2週間で解放されたクライアントさん。



運命の光では、自由に生きる!をテーマに

サポートをおこないました。


①自由を制限させているものに対して技かけ

②宗教がらみの人間関係との縁切り

③調和して生きるためのワーク



2回目のセッションのときに、宗教関係をサッパリしたいな〜とおっしゃっていました。

すでに関わり合いもほとんどないため

今更、宗教おばさんたちも追いかけてこないですよ〜

とお話ししながら、彼女に不必要なご縁を縁切りしました。



3回目の際に、宗教の完全脱退をしたい。とのこと


宗教お仲間に、その旨を伝えてもあまり反応がないらしく(笑)


なぜならもうすでにエネルギー的なご縁は切れているニコニコ飛び出すハート


連絡先を知ってるならブロックしたら良いですよ〜とアドバイス



しかし、彼女なりのケジメのつけ方がありました。


正式に脱退をしたい彼女は、脱退するための書類を記入したいとのこと。




ここで彼女は【宗教 完全脱退作戦】を立ち上げましたちゅー


そうなれば、私も彼女を潔く送り出そうとのことで何かあったらご連絡くださいと。

(ただ送り出しただけ(笑))



彼女は次の日

集会会場まで足を運びました。


脱退するための書類を入手


その場で、書類提出!!


その日のうちに、完全脱退作戦終了!!




プロテクションで宗教おばさん問題はほぼ解消して

縁切りまでしていたので


書類提出まではしなくても〜よだれ


そんなふうに私は思ってました。



ただ、少し前の彼女は夜逃げだー!みたいなことをいうくらい追い詰められていた気がする。


それが、夜逃げせずに

自ら会場へ足を運んで作戦遂行をしました。



新しいお仕事もどんどんチャレンジしていきたい!というキラキラした方に進化したのですが、


新しい環境への恐れはないですか?と聞くと


何もないで〜〜すおねがいおねがいというクライアントさん。


普通の人は、新しいお仕事や何かにチャレンジするときに怖さを感じるのですが昇天



宗教おばさんからの支配的恐怖、自分の弱さをを乗り越えた方なので


そりゃ完全脱退作戦も完遂できるよねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



※宗教=悪ではありません。

ときどき、食物アレルギーのように合う合わないがたまにあります昇天